横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですbell*


りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

wreath*Xmas1DAYレッスン開催中→★★



昨日、大学時代の友人が名古屋から会いに来てくれました。


日帰り出張の強行スケジュールだったようですが、短い時間でも会いたいハートと声をかけてくれて嬉しいですわーい


表参道でブランチしながら近況報告&学生時代の話で盛り上がり♪航空業界の第一線で活躍する友人の話を聞いてパワーをもらいましたファイト


今週は今日から毎日レッスン。がんばりたいと思います♪



和食器を制作される生徒さまも多い中、オーダーを受けお茶碗を作りましたrice*


横浜・町田ポーセラーツサロン Millefleur ミルフルール


「招福」と「玩具」の絵柄でまりこんなに賑やかな雰囲気、何だか新鮮です♪

横浜・町田ポーセラーツサロン Millefleur ミルフルール


宝船・亀・打出の小槌など縁起ものモチーフも加えて、おめでたく宝船

横浜・町田ポーセラーツサロン Millefleur ミルフルール


もう一つは和風の花柄でしっとりと…♡

横浜・町田ポーセラーツサロン Millefleur ミルフルール


手作りの食器で新春の食卓を囲むのもいいですね割り箸




にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね