横浜市青葉区&東京都町田市エリア

ポーセラーツサロンMillefleurですチョウ(桃)


shoko夏休み企画キッズレッス開催中★★

りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★



フリースタイルレッスンの様子です♪


お友達同士で受講されたお二人さま。ワイワイおしゃべりを挟みながらのレッスンでしたrose+.


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


埼玉県からお越しのU様ハート


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


美術系の学校でデザインの勉強をされていたU様、ポーセラーツのような手作業はお手のものですGOOD


渋谷区からお越しのN様ハート


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


初めてのコンパスカッターをお一人で使いこなし、サクサクと作業されました♪細かなカットも丁寧に処理できましたね(Θ_Θ)



カメラ女子なお二人は、レッスン中も撮影会カメラ


「かわいく撮ってね~♡♡」と、撮り合いっこする姿が可愛いかったですハート


楽しいレッスンをありがとうございました♪


作品の完成をどうぞ楽しみにしていてくださいねニコニコ


読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村