旦那さんとゆっくり食事を花


お店はいつも旦那さんにお任せで、青山にある邸宅レストランでした。


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


イタリアンレストラン「青山エリュシオンハウス」


おしゃれな雰囲気が素敵ですシャンデリア


天窓が開放的で、窓際だった席からはライトアップされたお庭も見られました。

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


アミューズお食事

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


前菜盛り合わせお食事

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


オルツォと季節野菜のコンソメ仕立てお食事

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


小海老のパスタお食事

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


鯛のグリルお食事

どんなジャンルでもお魚料理は大スキです。身がふっくらで美味しかったわーい

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


和牛のソテーお食事

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


ドルチェお食事


サービスも素晴らしく、どのお皿も美味しく頂けました。


お仕事が多忙な旦那さんとは平日一緒に食事することが少ないので、こうしてゆっくりお話しながらコミュニケーションをとる時間はほんとに大事です花


お腹いっぱい!楽しいひとときでしたハート



読者登録してね ペタしてね