本庄カートサロン | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

本庄サーキットにミッションカートのWR250乗りに行ってきました!!!!






朝、ロードスターのエンジンが掛からなくなってピンチでしたが、予備のプラグに換えて何とか始動、1本目の走行にも間に合いましたf(^_^;


千葉はまたまた雪らしい(住んでる市川は平気だった)のですが、本庄サーキットまでの道中は全然平気でした。

雪化粧したサーキットで思いっきり走るのもなかなか新鮮で良かったです♪

まぁ、コースアウトすると大変なので、始めはちょっと抑え目に走りましたが。。

タイヤの状態もあり、ベストは朝一でした。