ポルシェ911GT3 | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

会社の先輩のご好意で乗させて頂きました(^ ^)♪

$Kん太のあるがままなブログ

$Kん太のあるがままなブログ

$Kん太のあるがままなブログ


量産のスポーツカーでは味わう事の出来ない最高レベルの市販スポーツカーを体感しました!

乗るのに気は張ってしまいますが、想像してたよりとても街乗りし易い車でした。

ステアリング、シフト、ペダル、シートから伝わるダイレクト感がハンパ無くて、どのフィーリングもこれまで味わった事の無い領域レベルで感動しっ放しでした。。

何たってポルシェ伝統の空冷をベースとした突き詰められたエンジンを体験出来たのが一番でした!

目一杯アクセルを踏み込む度胸はありませんが(それなりに踏んだかな!?)、限界領域で走らせたら最高に楽しいんだろうなぁ~


貴重な経験をさせて頂きまして有難うございましたm(_ _)m

久しぶりの左ハンドル外車でウィンカーのつもりが⇒ワイパー作動(お決まり??)やっちゃいました(笑)