頂いたパンが、

めっちゃ美味しくて幸せでしたー!!

パン大好きなんです照れラブラブ


こんにちは。
仕合わせ堂の奈桜ですハート

秋の風が気持ちいい季節紅葉

なぜだか心が求めてしまうものと言えば、、、??
 

芋と栗焼き芋栗



違う!!ゲローびっくりいや、それもだけど。


そう!
ファーのものではないでしょうかーデレデレラブチューハートイエローハートグリーンハート

ということで、作ってみましたよ星


ひとつめ、

くちびるもふもふピンクくちびる

もふもふに付けたのは、

ちょっとこんもりさせた合皮のワッペンに、明るい未来を表すティアドロップモチーフブルー音符
細長のミルキーピンクは天然石のマグネサイト(ピンク染)です。
体を良い状態に維持するサポートをし、ポジティブな思考で状況を好転させていく為の力を与えてくれる石。

お守り効果もある?パワーポシェットラブ流れ星

中はほっこりサーモンピンクですむらさき音符
ファスナーチャームの『ハムサの手』もエキゾかわいいポイントパー


イベントやハフラに使えるのはもちろん、

普段使いではシンプルな服装にアクセントとして合わせるとカワイイと思うニコニコ

キラキラしたチェーンがアクセサリーの役割にもなってくれるから、
ちょっとしたお呼ばれや結婚式の一、二次会とかにも使えますよねウインク乙女のトキメキ

そして
このチェーンは取り外しできますウインクチョキ!

ポーチとして、
たっぷり入るこのサイズはレッスン着を入れるのに調度いい大きさです。
ベールケースとしてもオススメ音符

大きめサイズで、タブレットがちょうど入るくらいニコニコ(サイズによりけりですが)
画像紫のはiPad air(24,5×18㎝)です。

鏡やCD、大き目アイシャドウパレット、スプレー類、手帳、スマホ、充電器、携帯音楽プレイヤー、文庫本、通帳、母子手帳などなど!
小物も中くらいの物も!スッキリ入れちゃいましょう爆笑ウインク!


次にふたつめ

花束ふんわりホワイト花束

こちらはホワイトとシルバーを基調に、上品なかわいさで作ってみましたお願い
この真ん中の飾りがお気に入り~グリーンハーツ

トゥルンとしてます  トゥルンってデレデレ

ファスナーチャームは贅沢に二つ、パールとクリアでトッピングイエローハートイエローハート

中もオフホワイト。
キルティングですむらさき音符


白ってなぜだか、

可愛く見えるんだよねーラブキラキラ

なぜだか、

素敵に見せてくれちゃうキラキラ
おりこうカラーのホワイトも、オススメです爆笑爆笑ピンクハート


どちらも
仕合わせ堂オンラインショップにてウインクニコニコハロウィン義理チョコ

下矢印下矢印下矢印

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベリーダンスアイテム専門店
唇仕合わせ堂オンラインショップ唇
http://www.shiawasedo-belly.com/

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

【お問い合わせ】
 お申し込みフォームはこちらです

※Hotmailとの送受信は不具合が多いため、他アドレスからのお問い合わせを推奨致します。
 

奈桜まで^_^

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

カナヘイうさぎFacebookメッセージからのお問合せも歓迎

 


カナヘイうさぎ制作の進捗状況をオンタイムで知りたい方はこちら


  


たっぷりのカスタードクリームに、ゴロンとしたリンゴが入ってるのラブ

E子さんありがとうございました爆笑ラブラブ

AD