・ ドッグサロン様へオープンのお祝いリース | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

看板犬??かどうかわかりませんが

ぽんちゃんの弟ナッツ君のおうちが

ドッグサロンンになりました。

 

ちなみに新潟県です照れ

 

お祝いにリースをプレゼント音譜

 

 

 

 
 
ナッツ君の飼い主さんのお嬢さんが
されてるみたいです。
 

 

 

 
ハワイっぽいのが好きそうでしたので
プルメリアのリースにしました。

 

 

 

 

image

 

ナッツ君 7.6キロ

 

ぽんちちゃん 7.7キロ滝汗

 

並べてみたい~ニコニコ

 

やっぱり似てますね音譜

 

 

ってぽんちゃんは~~~~

 

 

 

 

 

 
 
笑い泣きすみません。。。
 
食いしん坊がとまりません。。。
 

 

 

 
 
はい。
今日はこれからトリミングですしし座
 
先日ちょっと体調悪いかな???とおもったので
アニマルヒーリングしましたニコニコ
 
元気いっぱいになり
よかったよかった笑い泣き
 
 
 
おまけのお花~音譜

 

 

 
 
爽やか~ラブ
 
よ~く見ると黄色いチューリップが
はいってますニコニコ
 
 
インスタグラムでは
 
 
5月まで繋げる
フラワーリース&ブーケ100連発
はじめました音譜音譜音譜
 
どこまで続けられるかな~泣き笑い
 
 
達成した先には何が見えるか
楽しみです宝石赤
 
 
 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村