11/14ちぼサポ様②コアラ鳥


たかせまのさん

まのまの!いっぱい投票してくれてありがとう~ラブ

なんかTwitter見てたら、麻雀の調子が悪そうだったけど…あれ!?全然良さそうじゃんルンルン

って東一局からインパチかーーーいっ

絶好調じゃないかっ!!あ…れ…??笑


@ナナナ@さん

7ソー放銃になってしまうのは、鍛錬が足りん!

その名もタンリン!もぐもぐ

とかゆっててら4ソーで18000点打ったんだけど

そうゆうことじゃあないんだよなぁ…バイバイ



たかせまのさん

まのまの!いっぱい投票してくれてありがとう~ラブ

なんかTwitter見てたら、麻雀の調子が悪そうだったけど…あれ!?全然良さそうじゃんルンルン

って東一局からインパチかーーーいっ

絶好調じゃないかっ!!あ…れ…??笑


ハロプロさん

久しぶりにマッチングできた~爆笑

のにすぐにぶっ飛んでしまいすみません…アセアセ

また今度ゆっくりマッチングしましょーーピンクハート

次は飛ばないように頑張ります……笑


フェアリーさん

マッチングありがとうございました流れ星

あとちょっとで1000票だ~ラブ

オーラスあがるのめっちゃ早かったですね!

やったるで~って腕まくりしてたらもう終わってました。 タコ


T&BOYさん

東1局のピンズのホンイツ高い!

ドラつもったら倍満でしたねびっくりひょえ〜

おおっ!ビックリ!テンパっていたのですねアセアセ

全然気づかなかった〜ギリギリまくれた〜くちびるくちびる


ごたろ~さん

辛い展開でしたねガーン

でもごたろ〜さんの力をちぼは受け継いだのだ!!

トップとれたから、ちぼの剣も光ったぜキラキラ

ごたろ〜さんにもらった剣大事にするねチュー


なるちゃんさん

お!なるちゃん久しぶり〜爆笑

むふふふ!いっぱい上がれた〜キラキラ

山脇とはマッチングできたかな…?ラブ

はやくなるちゃんと山脇がマッチングできますように音符音符


Pちゃんさん

東1局から三色…!いいね〜かっこいいキラキラ

いい感じだった…はずですが、最後はじゅどーん

ラスをひいてしまいましたアセアセ

次は勝つんだもんーわーわー


コシヒかリさん

東3局2人テンパイ…!

ずっと四暗刻テンパっててリーチもしないで我慢してたのに、全然出なかったガーン

25ソー本当に8枚入ってる!?キラキラ

わーーテンパってたのか…ぴえん


STOPさん 

東2局リーチぐるぐる回ってなんとか上がることができたの!嬉しいテンパイだっウシシキラキラ

何待ちだったのか気になる木やしの木
 
うおーーんオーラス放銃してしまいました…アセアセ

剣光ってたのにかなちいキラキラ


とよかずさん

久しぶりのマッチングありがとうございましたチュー

オーラス大接戦でしたね!

ちぼもとよかずさんもみーんなテンパイで、4人ともテンパってたなぁ〜タコタコタコタコ

かううう〜あがりたかったねええ〜えーん


ドバイ83さん

おかえりどばぴ照れ

東2局25ソー待ちでリーチしてたんだけど、ラリアットが追っかけてきて5ソー単騎でつもられた

なう最強戦勝ち残ったから、こちらのラリアットも強かったハッ

むふっ愛の7ソー受け取ったよピンクハート


ちあき86さん 

二周目いえいっチョキ

まーくんおかえりなさーいラブ

ちぼはあれからずっと東風戦でコツコツお麻雀タイムしてましたグリーンハートブルーハート  

オーラス総まくりしたよーきもちいーー雷


ちあき77さん

お仕事お疲れ様〜お願い

橋本…!また遠いところだったんだねアセアセ

げ。7ソー放銃…ぴえん

4ソー切ろうと思ったら、もっといらない7ソー持ってきて詰んだ。笑

でも7ソーがちゃんと味方してくれましたハートハート


ちあき20さん

まっちゃっちゃ!おつまっちゃバイバイキラキラ

なんかちぼがほとんど放銃してなぁ〜い!?えーん

だがしかーし!!

ちーぼー7ソーつもーいピンクハート

ちーぼー学園対決でトップ取れたの嬉しい流れ星


タンパツさん

ちーぼーに投票してくれてありがうございますお願い

オーラストップ目からの、ドラポン!強すぎるううう!

トップand撃破おめでとうございます流れ星

珠あずかっててーーー音符


のぎざかさん

ぱふっ!東一局の満貫放銃で、なんだか空気が抜けた気がする…

そうだ!そういえばお腹すいてる…みんなが呼んでいるキョロキョロ

帰宅するのだ!!!!笑

ホンイツお見事でしたラブラブ


さゆちゃそさん

ヨシヨシヨシ。1日目は無事に任務完了なのだ口笛

お腹ぐうぐういってる〜生ビール

オーラスリーチ!ちぼいがいは接戦だったね!

おーしーかったねアセアセ最後はラス引いて負け逃げだー退散っもやもや