ちーぼーでーす!

本日もありがとうございましたニヤリ

すんご。すんご。すんごいお酒飲みたい!!!!

ワイワイ美味しい物食べながらお酒飲みたい!

ゲーセンから帰る時飲み屋街通るのがまじで地獄。笑

飲み屋街は避けて帰ろう…それが良い。



2000票いったぴょーーーーん

明日はしごおわで早くても22時半から2.3回くらいになってしまうと思いますが、待っててー!みんなー!


10/27ちぼサポ様コアラ鳥



しょBOYさん


こないだサブカと当たった気がする!照れ


東一局から絶好調でしたね流れ星


ちぼも捲ろう~と食いつきましたが、全然届かずぅ…


トップおめでとうございますピンクハートピンクハート



さゆちゃそさん

やっほ~今日もよろしくお願いしますおかちあき!!!

ふっはっはっは爆笑

東3局九萬仕留めたぜキラキラ
 
っていってもにちゃーーーーく!ねむーうい



ちあき87さん

ちくわぶーぶっぶっぶーひとりぶー口笛口笛

ごめん。ちぼは入ってあげられない。なんせだいこんぶなのだから。

 5ピンダブロンした中だから仲良くしようぜルンルン

全ツしてこないで!!!こわいから!!!笑


TAKEさん

たくさん投票ありがとうございますえーん

ちぼも今TAKEさんと同じくらいです!

どっちが先に2000ポイント行くか勝負だあああキラキラ

あ、珠はお預かりしておきます口笛


ねこにぃさん

ねこにぃさんオーラスつもぎりリーチ!

おーー高い!放銃してたら変わってた危ないえーんアセアセ

白バックのイーシャンテンだったので、行かずに済みましたお願い

捲られず…せーーーふっ爆笑ラブラブ


NO.13さん

沖縄には麻雀格闘倶楽部あるのですね!!

そこの街行ったことあります!読めないけど!

お友達住んでる爆笑ルンルン

また沖縄行きたいなぁ!!

最後のドラポンはチャンタだったのかな??


YCCさん

サブカもありがとー!

昨日ね、年末の大会はやらないのかってなったよ!!

やりたいよ!ちぼ!ねえ!聞いてる!!

そうやりたい!!


ドバイ83さん

お~いいぬぇ今日か!美味しいお酒飲んできてねえー

5ソー単騎しぶいハッ

見てた見てた!?ちぼ強かった~むふ~

今にも寝そう~むふふ~羊羊羊


ベイ…さん

なんかじみーにこずえサポさんに点棒ガジガジされましたねみんな。笑

オーラスみんな全ツ!沈んでいれば失うものなし!!!タコ炎

とゆうことで上手く上がりきれましたおねがい

珠大事にするねガーベラガーベラ


ちあき46さん

おつがねちゃん口笛

いえいいえいっっ、ちぼ7ソー待ちあがって総まくりしたよ!見てた!?

どやややーーーんニヤリニヤリニヤリ

鬼ちぼがお邪魔致しましたラブラブ


*ホボス*さん

長考挨拶ありがとうございますウシシ

ちぼVSかおりさんって感じでしたね!笑

ホボスさんもら、チボボさんも全然あがれなかった~アセアセ

また一緒に打ちましょー!ピンクハート


ちぼナナさん

やっほー!少し遅れちゃってごめんねえーんお待たせしました流れ星

2人とも好調だったねイエローハート

オーラスまさかのななみん登場してびっくり!

ちぼが出てくると思ったのに!笑


U&シュンさん

東1局Uさんが親番で私が放銃してしまった時、私フリテンリーチだったんです!

待ちよさそうだなぁ~えーい!トップ欲しいしリーチ!ってしたら痛い目逢いましたガーン

でもなんとかトップ取れました!いえいくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


ハクさん

ハクさんハクさんハクさんハクさん

東2局テンパってたから5ピン切ろうと思ったけど降りてよかった~危ない注意

東風戦ってちょっとの放銃が傷になるからむずかちい滝汗

尚更剣光ってるし!って言ってる側から放銃してしまったけど!笑


ちあき99さん

みんぴっぴーおつぅ!今カード何枚るのー?素朴な疑問キョロキョロ

オーラスリーチしてたけど、まさかの萬子っぽいちぼサポさんに5ソー当たっちゃったねタラー

みんぴっぴが壁になりちぼの剣が継続されたのだ!

ありがとう!この剣大事にする!!!星星



マゲさん

おおおー!すごい今日調子よさそうおねがい

ちぼも負けじと剣配りまくってますイエローハート

一発ツモ!おめでとうございます炎炎

ワンツーフィニッシュだ!いえーいやったールンルン


おこうちゃさん

オーラスきっちりあがって、浮きにまわってさすがですウインク

ちぼもオーラス満貫テンパってから上がりたかったなぁ!!

ちぼサポのみんな浮きだったからよきよき星星


みんぴぃさん

どうも本日二度目ましてラブ

みんぴっぴばっかりあがってズルい!

ふふふ~1回直撃できたから満足イエローハート

今日はいっぱい剣配ってる!受け取ってねルンルン


かんごさん

マッチングありがとうございました!一昨日ぶりだ照れ流れ星

今日のちぼは絶好調牛しっぽ牛からだ牛あたま

と思わせといて、ここにきて剣が折れてしまった~アセアセ

最高何連チャンしたことありますか!?星


まえぴょんさん

きゃあ~とられた点棒ちぼからとらないでぇ~えー

今日は絶好調だったけど、ここにきて2ラス…

そうかお腹が減ったからか…

お腹が減っては力がでないよおおお~うずまき


J.P.Mさん

すごいすごいえーん沢山投票ありがとうございます音符

あまりご無理なさらずです!!!

東一局から3面チャン満貫ハッ

まくりトップおめでとうございます!フリテンつもやるぅおねがい
 

ちあき20さん

よ!まっちゃっちゃ!爆笑

白バック危なーーーいハッ

先に切っておいて良かったよ!!笑

ふへへへ~1人浮きになったありがとう音符


ベンジーBさん

後ちょっとで2000ポイントだ!

すごいすごいありがとうございますえーんラブラブ

ちぼもきっとあと少しで2000ポイントになるはずなのだグッ雷

トップおめでとうございます!


BORO@さん

初マッチングありがとうございます!

今日はいっぱいトップをとったので、剣届いたかなぁ~?お願い

剣ピカらせていっぱい投票しちゃってくださいイエローハーツ

また、よろしくお願いしますグッルンルン



めめさん目

浮くために無理やり染めたのですね!!

最後フリテンテンになってたぶー

20000点超えるのって案外大変ですよねアセアセ

ちょっと放銃すると沼のように放銃しはじめちゃうグーガーン


TSさん

なんか久しぶりだね!TSさん口笛

あと少しで3000ポイント!!!ありがとうございますハート

二萬ど高めツモ!ぴえーん

カンして裏ドラ見るの楽しみだったのにー!笑



ピクシー@さん

お?にゃおじゃない!エライ!!ラブ

今日はにゃおめっちゃ混んでたから正解正解星

あれ?いた?お地蔵さん発見!

にゃおでもよろしくお願いします!!笑


ドラえもんさん

オーラスまで大接戦雷雷

くうう~地味な展開で、なかなか上がれずでしたね…!

しかももしかして今日はドラえもんさん不調そうガーン

マッチングできたから波がかわるぜーーいイルカイルカ


シャンクスさん

シャンクスさん仕事お疲れ様~キラキラ

東一局の七対子2ピン待ちめっちゃいい待ちで笑ったびっくり

ちぼも持ってきたら出しちゃうもん!

くううう~今日は調子が良かったけど、ラスってしまったアセアセ


ししまるさん
 
ししまるさんお久しぶりですね口笛

投票してくださってありがとうございます星

トップおめでとうございます!

またよろしくお願いしますルンルン