ちぼでーす!

2連休だったので、COCOとふたりで旅行に行ってきました流れ星

今回は神奈川県の愛川っていうところ

本厚木の奥の方ですルンルン


本厚木からバスに乗って山奥のほうに進んだんだけど、野菜のモンキーたくさんいた!

普通に住宅街にいてびっくりした


はいっ、もんきーチョキ

さすがにお猿さんは気性あらそうなので、触らないで遠くから写真だけ撮った

もはやなんか怒ってない!?


お目当のあいかわ公園到着!

めちゃくちゃ遠かった…これは歩きでぎりいけないレベル

帰り諦めのタクシー呼ぼうとしたら、迎えに来るの30分かかりますって言われて

大絶望。

次来るときは車できたいな…アセアセ








みてみてー!ダムめっちゃ綺麗じゃないですか??

はじめてこんなに近くでダムみた

ゴゴゴゴゴってすごい量の水が出てきていて、吹き上がってた

水も青くて綺麗〜



川のお水も青かった

素敵っ


紅葉もしてて赤い


公園内でなんどもおんなじ家族にあって、なんだか仲良くなってその後子供たちと一緒に行動していたのが楽しかった

1人だからかみんな話しかけてくれるし、COCOもみんなにチヤホヤしてもらえるので、ぼくたちは嬉しいである


お昼ごはんはケバブ🥙

おにいさんが「かわいこちゃんにはハラペーニョさーびすね」ってハラペーニョつけてくれたーにょ

辛くて美味しかったラブラブ

むかしは荻窪でケバブ屋さんやってたけど、今は相模湖付近で移動販売でケバブを売っているんだそうだ

とてもいい暮らし!羨まし

わたしも田舎で移動麻雀店やりたいくらいです





かわいこちゃんはたくさん歩いておねむねむ

普段こんな感じの顔して寝ないんだけど、めちゃくちゃ疲れてる時だけこの顔で寝るの!

ちょーかわいいイエローハート

そして静かで助かる。笑



夜ご飯!!!

いっぱい

ちぼちゃんの1週間分くらいのご飯出てきたびびる

ジビエ鍋と、ジビエのサラダと、川魚の刺身とあと川魚の筋子が特にうまうまだった!



みて!珍しい色のすじこ〜

すじこ大好き人間

これだけで瓶ビール一本飲めるラブ


全部完食ー!


ご飯食べ終わって露天風呂入って〜

宿のお客さんうちらしかいなくてどこも貸切でまじ神だった星


そしてCOCOの寝相も神がかる悪い星星