ちぼです!




本日は朝からお騒がせ致しましたえーん

携帯がなくなっちゃってさ!

酔っ払ったりしてないし、普通に触って寝てたはずなのに…

1時間くらい探してもベッドひっくり返しても見つからなくておばけくんおばけくん

誰かが私が寝ている時に侵入してパクられたってことしか考えられなかった…笑


ツイッターで「皆様電話してください!!」ってゆったらすごい沢山の方が電話してくれて、結局充電は切れていたものの見つけることができました

ありがとうございました!

そのあと「見つかりましたありがとうございました!」とツイッターに書いたにもかかわらず、その後もたくさん電話を頂いて二度寝に失敗しました。笑

大変ありがとうございました!


なんならまりぷぅは「見つけたの知ってたけど鬼電しようと思った」だそうです






8/26ちぼサポさまコアラ


デュラントさん

おっ?今日はお休みかな?流れ星

いつもともくんがいるところ?

もしかしてともくんと並び打ちしてるの??コアラ

ハイジソ頑張ってー!!!ピエロゲーム



ちあき99さん

東2局、五切るか七切るかだったからどったも放銃だったし

うちのあがりめめっちゃなかった〜笑い泣き

オーラスもうちのあがり牌もたれてるし、相性が悪いぴ!!!!もやもやもやもやもやもや



ちぼまるこさん

おはようごじゃいまーす太陽

明日は道場にドージョーの日ですねヘビヘビヘビ

ちーぼー学園のみんな来るかなぁ?

何着ていこっかなー口笛



ちあき71さん

やったー!オーブ総取り戦で超久しぶりに勝ったかも札束

ちぼちゃんの黄龍が44ちゃいになりましたOK

この選抜戦で結構オーブ貰えてるから嬉しい唇唇



ちあき10さん

うぴぴぴぴぴ!2連勝チョキチョキ

ファイト挨拶変えてくれてありがとう虹

でも輩王はちょっとよくんかんないから、輩連れてくるかファイト挨拶また変えるかどっちかにして!笑



あかぎさん

ちーぼー絶好調でしたおねがい

あかぎさんがあがった時もちぼテンパってて両方ともっ!

かっこいいところ見せられた~赤薔薇ピンク薔薇

またよろしくですコアラ



Nさん

ウエディングケーキ7777チョコがけハート

7777は縁起のいい数字ですねラブ

本日もちぼ無双お付き合い頂き、ありがとうございました拍手

怖いくらい強かった!!笑




シャンクスさん

ちくわ部おでん左の方が強かったですな~ぼけー

と思いきや逆転親跳!!!

強かったーキラキラ

トップおめでとうございます音符



がみや~んさん  
 
おひさしぶりですお願い

2人ともなんにも出来なかったですねん…しゅん

ちーぼーは飛ばされてしまいましたアセアセ

今度はトップとりたいよー!


えみゼンノさん

ゼンノくん久しぶりっラブ

元気してたー?キラキラ

えみこちゃんの票は順調に溜まってますか?

選抜戦中間地点で大変かもだけどがんばろーねータコタコタコ



ロックさん

東一局まさかの仲良くダブロン鳥ルンルン

初ドラポンのは迫力ありすぎて全然前にいけなかったー!

おおおおー!親跳花火

お見事でした!ちゅよいっウシシ



ちあき46さん

情報が早い!ピエロ

ほんとですね~しかも携帯無くした時ってだいたい充電切れちゃってるんですよね~

だから電話してもらっても電源落ちてるっていう…傘

朝からゲロでちゃうところでしたおばけおばけ



マサシュンさん

みんな強かったですキョロキョロ

波乱万丈な対局でしたね雷雷

最後ギリギリ捲れました…へへへ

またマッチングお待ちしておりまする。



ピーマン!さん

ピーマン!さんトップおめでとうううう生ビール

もしかして、2連敗してないっ??ぶーぷー

さすがにちゅよい。

次は負けないぞおおおお!!




ちあき00さん

おっ!今日は水曜日か寿司寿司

東三局のドラポンこわっぴー!

まさかピンズで染まっていたとは!

全然わからなかったよーえー?えー?



やまもとさん

お久しぶりです~

会う度毎回おひさしぶりです~桜

なんか直近の戦績めっちゃ辛そう…えーん

負けないでー!がんばえー!クッキーのプレゼントクッキーのプレゼント



サンマさん

ぬおおおー!東一局から一発ツモ跳満炸裂雷雷

ちーぼーの早いリーチはイッスーソーのリーチは流れてしもた…ぐすん

格の違いを見せつけられました…!

トップおめぴっぴくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


しんるーさん

勝率0割0分0厘ってなかなかパワーワードだねバイキンくん

おおおー!初めてのトップおめでとうございます!

裏さん…ドラごん…お茶お茶



ちあき00さん

わーんしゃもさーん!嬉しいー笑い泣き

しごおわから誰もマッチングできなくて、この世の終わりみたいな顔してたら捕まえてくれたーラブラブ

さすがしゃもさん!!!

精神的スペシャルサンクス!!!