ちーぼーです!


昨日はちーぼー学園年末オフ会ご参加いただきありがとうございましたお願い


なんと名札全部作り終えました口笛

30こ作るのに6時間かかったので、みんなが無くしてももう作りませんからね

捨てないで次も持ってきてくださいね

あ、、そんな私の名札はあげてしまいました、、てへイヒ


第一回は私が初めて麻雀格闘倶楽部に出演した年の年末に大会が行われました

今回で5回目!なんと5年目!!

初めて麻雀店を貸し切っての七卓開催の麻雀大会になりました





最初の挨拶

司会「それではちーぼー校長挨拶をよろしくお願いします」


ぱちぱちぱち



ち「本日は1日よろしくお願いします」

ぺこっ


司会「え。おわり?」

ち「うむ」


ち「ぷははは」

席に戻る



圧倒的簡素挨拶

9回戦の東風戦

結果はちょうど真ん中の14位でしたチュー

今回全然ダメだったなぁ~むう

でも、びんちゃん賞がもらえたよー!!!



2枚目のマグロTシャツとスタミナ源たれ!笑

ありがとーーーっハート




第3位 ゼンノくん






第2位 よしひろさん




輝く第1位 ボナンザくん


でしたー!!!

決定戦は半荘で行われたんですが圧倒的優勝でしたね!!!ルンルン

初優勝おめでとうございます流れ星




そんでもって逆ヤカラ王はとーちーくんでした!

天鳳八段よ!!!




ついでに親衛隊長もどうぞ



モザイクしてーって怒られたので、しました!ぷん!!!





ヤカラ会長からのサインを頂きました!

頼んでないんですけどねえー

それと、鍛高譚の寄せ書きもらったーー

後でゆっくり見たいと思いますラブラブ




今回参加できなかったチャンダンさんからチボルチョコもらいました!

好きに使ってくださいって書いてあったキラキラ

ありがとー!!

今度は絶対参加してねっ星





差し入れもたくさんありがとうございました!


Twitterやブログなどなどお礼は順次お伝えしていこうと思いますラブ




私は自分からアピールすることってあんまりないんですが、みんなのおかげでここまで大会が大きくなり麻雀格闘倶楽部を通じて沢山の方と仲良くなることができました

いつも応援してくださっているありがとうございます

これからもずーーーーーっと応援してください

して貰えるように頑張ります!よろしくお願いします!

お仕事で今回大会に出れなかった方はまた春の大会で会おう!!!