~投票数~

まじかるクラウン1位 Hアオヤマ 13779票

ゆめみる宝石2位 TSK46 12244票

ふんわりリボン3位 ハク 11938票

4位 *りゅう* 10208票

5位 ピクシー@ 10131票

6位 オランゲ 9981票

7位 ちあき83(ぴーまん) 9590票

8位 ちあき00(しゃも) 8569票

9位 ちばゆうじ 8264票

10位 ちあき24(シャンクス) 8072票







1位はHアオヤマさんでした富士山ラブラブ

おめでとうございます!

そしてありがとうございますラブ

ちーぼーの初筆頭だね!!

ちあきを1年よろしくお願いします星


毎年ちーぼーに投票してくれる方々、寝る時間を割いて投票してくれた方々、「今年は忙しいからあんま出来ないやぁ」って言ってたのにはじまったら超やってくれた方々、地方からにゃおやゲームセンターに会いに来てくれた方々、みんなみんなありがとう!!

ここに乗っているランキングの方は、すごい投票してくれていて、こんだけ投票してくれている方はどこかのタイミングで投票するのが辛くなることもあったかと思います

それでも応援してくれて、投票してくれてとてもちーぼー愛を感じるぅー!!!爆笑

いつもありがとうピンクハート





最多マッチング賞~

まじかるクラウン1位 ちあき11(ぷらむ)  45回

ゆめみる宝石2位 ちあき51(びんちゃん)  42回

ふんわりリボン3位 ちあき00(しゃも)  38回

ふんわりリボン3位 デュラント 38回

4位 ちあき77(ともくん)  36回

5位 ちあき46(ずんだもち)  32回

6位 ちあき10(サバンナ)  30回

7位 ちあき30(アメイズ) 26回

8位 ちあき23(ふりこみ) 25回

9位 ちあき24(しゃんくす) 23回

9位 アメイズ 23回

9位 ちあき99(みんぴぃ) 23回

10位 ちあき71(チャンダン) 21回




圧倒的ちあき…!!笑

ちあきがうじゃうじゃしておる~くもり

そしてみんなちーぼー学園の方でしたラブラブ

結束力はんぱないっ!!

全63日間中45回マッチングした、ぷらむさんは「さすが!!」の一言です星

参戦表を作ってたといっても、時間がズレてしまう時や仕事で出れなかった時間もあるのに感謝感謝です

ぷらむさん最多マッチングおめでとうございます晴れ






~ちあき卓出席率~

まじかるクラウン1位 ちあき11(ぷらむ) 10回

ゆめみる宝石2位 ちあき00(しゃも) 8回

ふんわりリボン3位 ちあき77(ともくん) 6回










みなさんご存知かもしれませんが、ちぼサポさんの中には沢山のちあきがいます宇宙人くん

なんか気付いたらたくさんいましたハッ

私を応援してくれている方達が、団結力アップのために選抜戦期間中は「ちあき〇〇」という名前に変えたらしいです(予想)

去年からだったかな?ちあきがはじまって、今年もたくさんのちあきが産まれましたよー赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

ちあき〇〇募集中です桜

ぼくもちあきになりたいー!って方は声かけて下さいね笑い泣き


そして、このちあき卓出席率ランキングとは全員ちあき〇〇だった時に発生するフルちあき卓に何回参加していたかのランキングです

1位はこちらも、最多マッチング賞に引き続きぷらむさんでしたキラキラ

きっと来年も最多マッチング賞はぷらむさんなんだろうなぁ〜笑

凄すぎて誰も勝てない気がしますグラサン



オリジナル画像は作成中であります

忘れてません!!!笑

のほほほーんとお待ちくださいませキラキラ


松岡千晶プロ さぽーてっどばい 松岡千晶