本日は女流桜花第5節でした。

{97C69EA0-451F-4A50-89AF-231F85FD41A7}

ぐおおおおおー!!

2位だよ2位!!すごいよーえーん



ついてました。

ドラ60枚くらいきました。



はい、すごい今日緊張していました。

最初の方とか口から心臓出てきそうだったし。

まあいつも通りか、、。

5萬ドラの時勢い余ってリーチしてしまったり、一萬切っちゃったり、捌きと押し引きが今日は少し弱気だったり。

ちなみに、4索はチーする手組にしました。

こんなに局所的に言って伝わるあなたは素晴らしい★



でも自分らしい麻雀も出来ていたので良かったです。

応援してくださった方々ありがとうございます!


終わって携帯見てみたらLINEもいっぱい来てたのハート

みんなみてくれてるんだなー

あそこよかったよ!とかも来てて本当に幸せ。

自分ではするけど、多くの人は鳴かないし評価もされないと思っているけどこうやっていってくれる方が近くにいて声をかけてくれて嬉しかった。

タイムシフトをこれから見直してきちんと勉強したいと思います。

プレーオフ圏内になったので、決勝目指して麻雀の勉強、そして精神面の強化を心がけていきたいと思います。

精神面の強化と言ってもどうしたら、何したらいいのかまだわからないけどとりあえず水泳をはじめようかなって思ってるよ!

ダイエットも兼ねて豚


ってかやらなきゃ。時間ももうない。



巷で、白鳥プロを意識しているのか

と噂になっていたようですが、たまたまです!笑

チョーカー、つりばんど、蝶ネクタイオカメインコオカメインコオカメインコ


今日夕刊フジの開会式いったらすごい寒くて、秋服タンスから出すのめんどくさかったから一式服を買っていったの!

そしたら出来上がりましたバレエ


でも蝶ネクタイは庄田ボーイの現担ぎだよウシシふふ

パワーアップ!

{7BBF6528-F137-426E-881A-987F7B85A7BF}