したうおうおうお


ちーぼーです

{63B1BC61-1CC8-42AD-923A-CE16A1EA8274:01}

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします


これは沖縄の何とか市場!笑

すっぴんだから目つぶる商法



明日は女流桜花です

そのあとエステ~


最近エステに通っています

昨日も行った!

昨日エステに行ったら、ほんと辛すぎて

えびぞりして悲鳴あげるくらい痛かった

ほんと息しよう!と思わないと息できなくて

エステのお姉さんに始まる前に「息するの得意ですか?」とか聞かれて

「、、、あ、いつもしてるので得意な方だとは思います」って言ったら

本当息止まって危なかった。笑


女の子って大変

いままでダイエットしようしようっておもっても三日坊主やろうなちあきは、とうとう人の手をかりてダイエットをすることにして、、

サプリメントやらプロテインやらお風呂やら腹筋やらジムやらプールやらなんやらかんやら


いままでいろんなことを3日、いや2日くらいで挫折してぽっちゃりちーぼーだったんですが

さすがにぽっちゃりの称号がいただけなくなるくらいの大きさになってきたので、エステ通いはじめました


セルライトがあると痛いんだってさ。笑

パーフェクトボディを手に入れるため、りおちゃんみたいになるためちあきがんばります!



え?どんなに頑張ってもりおちゃんにはなれない?

比喩だよ比喩、、



今日はロン2スペシャルフロアに23時からゲストです

同卓狙ってね
{13FE99FE-D6D1-4565-8496-A10D86F2D342:01}