そして!!無事に空港につきました!
{469A4CDF-AFE4-40F5-916C-2E0C88F88E57:01}


いろんなところで寝てたから体がいたいいたい笑

電車で1人で札幌までいって無事にハートランドにつきました


『19:00』


あ、、、

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


せっかく待っててくださった方も帰ってしまったり、いたみたいでごめんなさい

でもいっぱいの方がハートランドで待っていてくれてすっごい嬉しかったです

うちのこと覚えててくれた方もいっぱいいらっしゃったのです


お土産をありがとうございましたっ

ちぼもみんなにちぼるちょこあげれたっ

『おおおおー!すごい!』って喜んでもらえてよかった

こんなことなら、馬場さんのもつくってもってけばよかったよー!笑


5回くらい麻雀打ってこの日はおしまい

全然麻雀できなかった


夜は馬場さんとおでんパーティーをしました

{B54DD744-C40B-46C5-9CF1-3E4F3B13A8AB:01}


すごくないっ!?!?

ってか北海道のご飯おいしすぎ

おでんをね、いままでコンビニのしか食べたことなかったからおどろき!


{20B08B12-5CC8-4C75-BC62-B8013E8E83F0:01}

ハートランドのオーナーさんに連れて行ってもらったのですが

おでんがだされるたび

ばばさん、ちぼ『おおおー!すげー!!うまそー!でっかー!!!』


ご飯が出てくる


ばばさん、ちぼ『うおー!こっちもすごい!!みてみてー!!』


ばばさん、ちぼ『びーるください!!!』



タラコとか白子とかおでんなのかね?って感じだけど、てかたらこもまじでか!

{09F0493D-EC03-4673-803D-DE1ED82CA90F:01}

豆腐も大根も味がしみわたっていて、もーーーービールがおいしいっ!!笑


{F65D264A-6829-46B0-A0BF-D3D85907E7B4:01}


お店の名前忘れちゃったけど、ハートランドの近くのおでんやさん!

おいしいからいってみてくださーい