おはようございまーす[みんな:01]

土曜日はお休みだったので、恒例ゴロゴロしてました[みんな:02]

ちーぼーですっ[みんな:03]


うーん。。なにしたかな。。

なんかね!セブンイレブンで話題の金の食パンをかったの!!
photo:02



ふたつで125円[みんな:07]

タッケー!って思ったけど、お休みだしご褒美に。。とゆうことで[みんな:04]

なんのご褒美が分からないけど[みんな:05]

さっそく食べようとするCOCO[みんな:06]
photo:01



なんでちぼより先に食べるんじゃ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

結局ふたりで食べました。。
photo:03



高かったのに。。[みんな:11]

やっぱり高いだけあって美味しかったです[みんな:12]

焼いて何もつけないで食べるのがベスト[みんな:13][みんな:14]

是非チャレンジして見て下さ~い[みんな:15]

そして、よるご飯はおつまみとビール[みんな:16]

このおつまみはね、見た目悪いけど創作料理

鳥のひき肉に味付けしてもやしいれて、シソで巻いたのです

我ながら美味しかったです[みんな:17]ふふふふ

photo:04




と、食べながらTVを見ているとTV欄にミルキィーホームズという文字

うぬぬなんか聞いたことある。。[みんな:18]

と思ってチャンネル変えたら、愛美さんうつってたー!

TVに愛美さんー!![みんな:19][みんな:20]
photo:05

photo:06



やっぱかわいい[みんな:21]

こないだ楽屋一緒だったけど、めっちゃ優しい方でしかも目の前で寝ててね。。もうキュン[みんな:22]

声優をやっていることは知っていたものの、アニメに疎いちぼは全然詳しくは知らなかったけどびっくりしたぁ[みんな:23]

本当に美少女って感じで[みんな:24]

こんなにすごい方だったんだなぁ。。

あ、楽屋っていうのは最強戦のスタジオでの楽屋です[みんな:25]

最強戦のMCをしている方なので、是非是非チェックしてみてください[みんな:26]

いくいたん[みんな:27]


iPhoneからの投稿