お久しぶりです~★ほろり




ちぼです。。








久しぶりですいません…


なんかいろいろあれでこうなってあんなんで、心がぼっきぼきになっておりました!笑




まずここ最近あったことを。




こないだのリーグ戦。




全然だめでしたなく


一応昇級圏内にはいました


でも、全然だめでした


体調もすぐれず、モチベーションもあがらず…




もう麻雀どころじゃなかった…


っていうのが本音です




なにやってるんだろう


情けない。もや






もう何もうまくいかないって思ったら、少しでもいやなことがあったら


全部マイナスにとらえてしまって…




だってさー


ドラ魅のゴミ捨てにいったら、ゴミの中に破片が入っててそれで足きっちゃうし


電車で210円の切符かったら、100円玉7枚と10円玉9枚入っててしかも行きも帰りも


お財布そのせいでぱんっぱん


他にもおうち帰ったら鍵をドラ魅に忘れてとんぼ帰りしたり






なんか人生ついてない!!


とか勝手に思ってしまいました(。-`ω´-)






あ、でもね、昨日




お初めましておんぷのお客さんにお会いすることができました


1週間前に、「松岡プロに博多のお土産を」ってことで


私がいない間にお土産を持ってきてくださったらしいのですが


メンバーも私も「あれ?だれだったんだ??」




ってなってました




ずーっと誰がくれたのか探していたら、昨日やっと会えたー!


わー超うれしかったですはーとx2




絡んだことはなかったみたいなのですが、ブログをみてくれていたみたいですキラキラ




私は勝手に、コメントかいてくれる方が見てくれてる方?


見てくれた方がコメントかいてくれている方?みたいに思っていて、


コメントかいてくれていない方でもこうやって、頭の中にちーぼーが住み着いてて


「おみやげ買ってこ~」




って思ってくれて嬉しい~スージーずー


なんか言ってることよくわかんなくなっちゃったけど、


新しい喜びでしたうへーおんぷ








昨日は池下さんが、ゲストだったんですが


アヒル口がすっごいかわいかったので昨日から練習しております



photo:01


こう?

photo:02


あれ?こんなかんじ?


photo:03


ん??もうできなーい!ぺー