コメントを下さった皆さんありがとうございました!



from夕渚

ねこももっちさん
本当にありがとうございますきらきら年齢制限がないコンテストだと大人の方とも戦うことになるので緊張してたけど優勝できてすごく嬉しかったです顔文字お米と10万円は貰えてびっくりしました・でもすごく嬉しかったですハートハートいいお知らせを報告できるように練習たくさん頑張りますがんばる

 


ねこかのさん
ありがとうございます顔文字夕渚も優勝できてびっくりしました顔文字はいぐぅ~。とってもきれいですキラキラキラキラ全然あきなくてかのさんの言うみたいにみててすごく楽しかったですあはははいハートこれからも練習たくさんして優勝をたくさんとりたいですきらきらこれからも応援よろしくお願いします!!

 


ねこmamifochanさん
ありがとうございますきらきら10万円って聞いて夕渚もびっくりしましたびっくりそしてお米ももらえたのですごく嬉しかったですあはは年齢制限なしっていうのはすごく大変と思ったけど優勝できてすごく嬉しかったですキラキラキラキラこれからも頑張ります顔文字

 

 

 

 

fromゆなぴ


ねこももっちさん
日曜日のアニダン、お友達と応援に来てくれてありがとうきらきらキラキラもらったお花もさっそく飾ってますビックリマークお手紙に書いてくれた、ちびーずの絵こども女の子すごく上手でびっくりしましたびっくりありがとうございますビックリマークももっちさんもダンス頑張ってね爆  笑ハート1

 

 

ねこかのさん
由菜も、Eダンスアカデミーたまに見てます顔文字
テレビに出てる子が見れたから、テンション上がりましたーうさたんわーい。⤴︎⤴︎

 

 

ねこmamifochanさん
ギリギリ自由研究終わりましたーええ!!あせる明日から学校ですビックリマーク由菜は学校行きたくないなーおーっ!お友達に会えるのは嬉しいけど…顔文字ハート

 

 

 


fromりこぴー

ねこnoa-dance-0611さん
コメントありがとうございます顔文字ハート憧れる!なんて言ってもらえて本当にうれしいですきらきらキラキラ
もっともっと頑張りますがんばる
いつも応援してくれてありがとうございます顔文字ハート

 

 

ねこももっちさん
いつも応援してくれてありがとうございますきらきらハート
アニダンに、わざわざ見に来てくれてありがとうございました顔文字キラキラ音符♪とっってもうれしかったですきらきら
応援してくれたので、優勝する事が出来ました!!ありがとうございましたキラキラ

 

 

ねこかのさん
いつも応援ありがとうございますきらきらキラキラ
アニダンは優勝しました!!
みんなが応援してくれるから力がわいてきますビックリマーク
りこは、くじ運は強くないですよ〜チューたまたまデス顔文字

 

 

ねこ義務教育とオッサン!!さん
アニダンで会えてうれしかったです顔文字応援してくれてありがとうございましたきらきらハート
義務教育とオッサン!!のガッチャマン、カッコよかったです顔文字キラキラローラースケートもすごいですねきらきらキラキラ

 

 

ねこmamifochanさん
いつも応援してくれてありがとうございます顔文字キラキラ
ちびーずとケセラセラの合同チームでコンテストに出たのははじめてかですきらきらキラキラ
アニダン、優勝しましまよ〜きらきらキラキラ
応援してくれてありがとうございました顔文字ハート

 

 

ねこhiroshina0308さん
いつも応援してくれてありがとうございますきらきらハート
最近、優勝キラキラが続いているので、このいきおいで頑張ります!!
チームワークばっちりですよハート