百均ダイソー 激盛れ爪クラブネイルアートシール・キラキラストーンシール | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

100均は隅々まで見る必要がある。どこに素材が隠れているかわからないからだ(笑)。

今回はコレ。ネイルアートのシールとキラキラストーンシール。キラキラストーンはモビルスーツのモノアイやクルマのライト用ですね。

ルート66とか使えそうじゃないですか。

こんな感じとか・・・

こんなのとかでしょうか。本来はコレを爪に貼って、爪用のクリアをかけるものらしい。結構脆いので貼るのに注意が必要でした。

当然、本来の使い方もできますよ。このまま忘れて仕事に行ったらマズいですが(笑)。

イヤ、今や、多様性尊重、ハラスメント防止の社会。男性がネイルアートするのをおかしいとか言ったら、森元総理みたいになっちゃう世界なのだ・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村