サントリーボス 「走るハーレーバイクコレクション」ウルトラクラシック エレクトラグライド | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

サントリー缶コーヒーボスのオマケ、ハーレーダビッドソンバイクコレクションより、

キングオブモーターサイクル、ウルトラクラシック・エレクトラグライド2005です。

バイクに関しては基本門外漢なのですが、これは仮面ライダースーパー1のVマシーンのベースですかね。

ハーレーに乗る仮面ライダーは当時の子供からしても衝撃でした(笑)。

スズメバチモチーフ、少林寺拳法使い・・・スーパー1はアツい展開だったのですが、

デコチャリみたいなハーレーと・・・

プレスリーとかにしきのあきらみたいなヒラヒラ。フリンジですか、アレが苦手でしたね(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村