20160721001line025
ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。
いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。
読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね
☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

20160721001line025

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ






*ランキングに参加中*
応援して頂けると
更新の励みになります(*´∀`*)
(人気ブログランキングとブログ村の2つ)



ありがとう(*´∀`*)
本当に感謝しております~








昨夜〜京都に到着。
高速で突然ナビがおかしくなり、
地図はグレー^^;
主人がナビのカスタマーに電話したり、
車のメーカーにも問い合わせて…
大幅に時間がズレました。


到着は夜19時だったので、
ホテル近くに京都タワーの
ライトアップを眺めるだけでした。


夕食も疲れに疲れて、
ホテル側の魚民(;゚;ж;゚; )ブッ 


京都で魚民です。
美味しかったし、
二杯飲んでご機嫌でした♡





今日は嵐山。
渡月橋付近を散策。
とっても寒いです。
京都も急に冷え込んだそうで
風も冷たかったです。


天龍寺では、
最近現実逃避で妄想ばっかりしている私に
何かのお告げでしょうか?





莫妄想と書かれています。
素晴らしい書ですね。


これは…、





「くだらぬことを考えるな」


ぐふ^^;


言い当てられたような、
何とも言えない気持ちになりました。





初めて天龍寺に来たのは、
小学2年の頃。
あれから一体何年…。


な〜んて思ったりして
見学していました。





紅葉はほぼ終わっていましたが、
ところどころで綺麗な紅葉を眺めて
今日こそは!京都らしいお食事を( ・`ω・´)キリッ





「西山艸堂」で湯豆腐です♡
天龍寺の敷地内にあります。
寒いし、京都らしく、
娘も食べれる物なら「湯豆腐」!










あとご飯に漬物も出て美味しかったです。
あー京都に来たって味です(*´꒳`*)

湯どうふ定食
お一人様 ¥3000(税別)
湯どうし、八寸、胡麻豆腐、野菜の精進揚げ、
ご飯、香の物


この後は、通りを散策しながら〜
竹林へ。


すごい人でびっくりです。
はじめて来てから結婚するまでは
かなり京都に行って、
行くたびに人が多くなって行ったけど、
竹林から大河内山荘まで人はそこまで
多くなかったと記憶してました。


あまりの人に野々宮神社だけ参拝して、
大河内山荘へは行かずに戻って、
買い物を楽しみました。





ガマ買ってしまった(笑)。
好きなんです〜。
旅の思い出に良いよね?


大¥3300、小¥1100





たくさん歩いて本日12000超え。
楽しかった嵐山でした。

今から夕食に行ってきます( ・∇・)モグモグ


[イオンシネマチケット]




(サイトよりお借りしております。)


グルーポンでイオンシネマのチケット
がお得ですよ♡
冬休み用にいかがでしょうか?



イオンの株主優待のオーナーズカードを
持っている方はそちらがお得かな?



映画鑑賞券+
ポップコーン塩味(Sサイズ)+
コールドドリンク(Sサイズ)



【A】2セット 【 2,920円 】[1,460円 / 1枚]
【B】3セット 【 4,290円 】[1,430円 / 1枚]
【C】4セット 【 5,520円 】[1,380円 / 1枚]



映画鑑賞券のみ
【D】2セット 【 2,520円 】[1,260円 / 1枚]
【E】3セット 【 3,690円 】[1,230円 / 1枚]
【F】4セット 【 4,720円 】[1,180円 / 1枚]


▼▼グルーポンはこちら▼▼
GROUPON(グルーポン)



[お互いLINEポイント100P]







JTの公式LINEアカウントです。
怪しくありません。
『スモサポ』は喫煙スポット検索や
キャンペーンなどの紹介があります。


現在、お友だちキャンペーン中です。
紹介者とお友だちお互いに
LINEポイントが100P貰えます。

お友だちが登録してくれると、
ポイントコードが届きます。



ただ、こちらはタバコサイトの為、
成人認証が必須なのですが、
現在は運転免許証のみのようです。




●登録方法●


まず、JT公式アカウント”スモサポ”
の友だち追加ページから登録して下さい!
(※スマートフォンから操作して下さいね!)

→■スモサポ


この飛び先で満20歳以上の喫煙者であること等を
確認し、LINEのお友だち追加になります。


●成人認証●



追加するとトーク画面に運転免許証を
送って成人認証になります。










生年月日を数字のみ入力すると










成人認証が終了で、
お友だちを紹介できるようになりますよ?








[送料150円でサンプルゲット]






雑誌でも掲載実績のある自然派オリーブ化粧品の
オリーブマノンシリーズから肌タイプに合わせた
サンプルが無料で頂けます!(送料150円)







年間販売数10万個達成!オリーブマノン
「化粧用オリーブオイル」を中心とした
商品代金0円のお試しサンプルセット


送料:150円必要  


1.基本のセット「シンプルケアお試しセット」
  オリーブ化粧品が始めての方におすすめします。
  オリーブをはじめ、シコンなど和漢植物エキス
  を配合しています。  

2.敏感肌セット「うるおいお試しセット」
  敏感肌で自分肌に合う化粧品が見つからない方
  におすすめです。流行に左右されることなく、
  機能・使い勝手・使用感を追求した、潤いを貯
  めるスキンケアをお届けします。  

3.年齢肌セット「ナチュラルEお試しセット」  
  乾燥による小じわ・くすみなど、年齢の悩みが増
  えてきた方におすすめです。     
  50代以降お悩み肌に、自然な潤いを与えます。



→■オリーブオイルのシンプルスキンケア
お試しサンプルセット0円【送料150円】




(敏感肌・赤ら顔方に朗報?)
毛細血管にアプローチする
ローション「しろ彩」(´∀`*)








詳しい詳細は
→■敏感肌・赤ら顔方に朗報!
毛細血管にアプローチする「しろ彩」化粧水