*ピィとランダムフリー* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ





youtube直リン


はーい、
久しぶりにフリー潜りましたよー(´∀`)

ピィを連れて(*^-^)bww


急所の雨と技外し連打で
心折れそうでした(笑)


そして案の定、
なかなか難しいです…

ピィさ―――ん!!ww


ってのもただ、
電磁がむしゃらの後に
何を繋げるのがベストなのか
っていう問題ですねww

はやあしリングマでも
育てましょうかねφ(.. )

普通に使うなら、
身代わり剣舞ガブとかでも
いい感じだと思うなー(´∀`)


まあとりあえず、
今回ゎザングを連れてきました(^^)v




ピィ
ザングース
トリトドン

相手

サメハダー
ブルンゲル
ランクルス


となってますー^^

てか相手のぎんだこさんって、
どっかで見たことあるような…



ピィも仕事したよね…?
した…よね…?ね…?ww

アクジェ怖いので、
とりあえずがむりました!

仕事した…は…ず…www




とりあえず大事なのゎ、
悩み待ちをするフリですね!

動画でゎわかりませんが、
実際でゎザングを投げる前に
30秒ほど放置してます(`∀´)b

これほんと大事ですね、うんφ(.. )


にしてもザングかっこいい(b^-゜)w

ペタしてね