*育成紹介,ピンクのあの子* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★



全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★




みなさーん、


どっちがお好きですか(´∀`)?ww



どっちも可愛いですよねー(*v.v)。




…と、


今回ゎ育成紹介ですよ、うんww



















全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-IMAG0031.jpg




はい、


ピィですヘ(゚∀゚*)ノww



適当な個体に見えるかもしれませんが

がち低個体値厳選してますww




努力値ゎCSぶっぱ(^^)v



S15族ですが、最速なので、

無振り52族まで抜けます←


Dが少しあるので、

無邪気で下げてます^^


準速だと50族も抜けません(゚ー゚;


まあ電磁波撒けば、

だいたい抜きます(´∀`)



何かの劣化に見えますが、


マジックガードで襷を守り、

電磁がむしゃらンコール


ができるのゎ、ピィ系統のみです★



マジガ電磁がむしゃらだけだと、

ユニラン等もできてしまうので

差別化にアンコゎ必須^^



ハイパーボイスゎ、

一致高火力技として採用!!

電磁がむしゃらの後に、

痺れバグからのボイスで


撃沈だあああ!!ww



といかずとも、

相手の1体を機能停止にゎ

できるでしょう(o^-')b


もし相手が

積んだり何なりしてきたら、

電磁アンコでやっつけろお!!w




他の候補技に、


がむしゃら読みで

霊がきたとき用のシャドボ

があったのですが、


控えめCぶっぱとしても


H4シャンデラ低乱数2発

43.3~51.4%


と、電磁波入ってても

まず倒せないので却下(笑)


まあとりあえず、

電磁波当てれればよしでしょうw




でもあれですねー…


せっかく砂で潰れない襷なのに

ガブやドリュに電磁波無効なのが

辛いところですねーww


痺れ粉覚えないかなーwww








P.S.


ププリンの構成も既に考えてあるので

育て次第紹介しますねー(´∀`)ww



ペタしてね


アメンバー募集中