*要塞崩壊の時* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
 
この記事ゎ2部制後半ですww
 
前の記事から続いてるので
 
ここから読むと
 
 
ポカーン
 
 
だと思いますwwww
 
前のから読んでもらえたら
嬉しいな(^w^)★←
 
 
 
 
じゃ、続き始めますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空を飛ぶ急所ドガーーン
 
wwwwwww
 
 
 
 
HPゎ満タンでしたが
 
 
 
 即 死 wwww
 
 
 
 
 
 
気になってBV見てくださった方も
 
唖然としたでしょうwwww
 
 
 
 
 
急所にゎ追加効果があります…
 
 
 
知らない人も
 
もしかしたらいるかもですが、
 
 
あるんですよね…
 
 
 
 
 
自分に不利な能力変化
 
 
無効にする
 
 
 
という鬼追加効果がwwww
 
 
 
 
 
ちなみにヨルノゾキの防御の種族値
 
 
 
50 ですwwww
 
 
無振りですwwww
 
 
 
 
ふ ふ ふ wwww
 
 
これが要塞
 
最大の弱点と言われる所以ですwwww
 
 
 
 
こっちの残りゎ
 
威嚇スカーフムクホーク( ̄ω ̄)
 
 
 
フェザー+威嚇で
 
ウォーグルの攻撃ゎ3段階減少しました、
 
 
が、
 
 
もしブレバ耐えられたら
 
反動ダメ+被ダメでもしかしたら…
 
 
と考え、
 
 
念のため
安定の恩返し2発で
 
バトル終了でした\(^^)/
 
 
 
ミュウさん対戦
ありがとうでしたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
解説を見ての通り、
 
もし~だったら厳しかった、
 
ってのがいっぱい出てきますwwww
 
 
 
たまたま運が良かっただけなんです、
 
ほんとにwwww