*読み合いの末に* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
きっとみんなこれを読む頃ゎ
 
おはようございます(^w^)←
 
 
統一パ完成したけど、
勝率が良くない
 
 
ひーですww
 
 
 
んでもあからさまな運の悪さも
絡んでると思うwwww
 
 
せっかく勝てても
切断切断ってさ、ふん( ̄ω ̄)ww
 
 
 
 
 
ちょっとおもしろいバトルが撮れたので、
 
久々にペタり\(^^)/★
 
 
54 24022 77789
 
 
 
としさんの大会出る人ゎ
まだ見ちゃだめだよう(^w^)←
 
 
 
 
初手ブルンにゎびっくりしたけど、
 
読み合いの20ターン
 
 
 
マッパにびびらず
殴る勇気が欲しかった(;_;)w
 
 
そんなバトル( ̄ω ̄)★w
 
 
途中のわるあがき
交換読み鬼火などを
警戒したものです(^^)笑
 
 
まあ結果良しだよねww
 
 
悪いがそんな簡単に
俺ゎ流されないぞ( ̄ω ̄)b←
 
 
 
 
最後に戦った
今回ゎちと活躍できませんでしたが
ハマればめっちゃ強いんですww
 
が、切断ばっかりwww
 
 
大会終わったら、
いい感じのビデオと共に
 
紹介しますね\(^^)/★