BIGWAVEについて

テーマ:

 

 

個人的な感情?というか日ごろ思う事があってもTwitterにもブログにもなかなか書くことなくて、むしろひとりで我慢するタイプなんですが。

 

 

もうほんまにずっと昔から思ってたこと書いてしまってもいいですか(T_T)

 

 

 

わたしが日頃働いているのはBIGWAVEという三人打ち専門のお店です。

まあ、これを読んでくれている大半は知ってくれていることですね。笑

プロになる前から働いていて早4年、今は専属プロとして扱ってもらってます。

 

女流プロでも様々な形で働いている方がいますが、

専属プロ・そのお店の社員さん・オーナーさん

他にも、お店の中心として働いている方。

 

そんな形で働いているプロがファンの方に

「〇〇ちゃんの働いてるお店好きやわ」「楽しかった!また行くね!」

など、お店のことを褒められる言葉って凄く嬉しいんです。

自分の事を褒められるよりほんまに嬉しいおねがい

 

その逆で、お店のこと悪く言われるのは

ほんとに嫌な気持ちになるし、ましてや顔の見えないSNSで言われた日には沸騰寸前。笑

明らかにお店側が悪い時は別ですよw

 

 

わたしは周りの女流の方よりほんの少し厳しいお店で働いているからか

「BIGWAVEで麻雀するのは厳しい」「BIGWAVE行くことない」「三麻きらい」

とか、まあマイナスの事を言われる方が多いです。

 

これ、わたし今まで笑顔で対応してきましたが、

実はすごく悲しくて嫌な気持ちになってます。

 

もちろん人それぞれ遊びに使えるお金は決まっているだろうし、もちろん人には苦手分野もあって当然です。

 

わたしは一回も、

どうしてもお願いやからBIGWAVE遊びに来てと頼んだこともないです。

 

 

 

わたしはほんまにBIGWAVEが好きで、

どこでどんな活動をしていようがもちろん頭に常にBIGWAVEの事があります。

毎日どうしたらBIGWAVEがよくなるか、とか、ひとりでもたくさん仕事の事考えてます。

 

 

だからこそやっぱり自分の大好きで大事なお店に来てくれるのは一番嬉しいです。だから、BIGWAVEに会いにきてくれるファンの方はほんまに貴重な存在やし、めちゃくちゃ大事です。

 

 

矛盾しているかもやけど、

 

大好きで大事なBIGWAVEやからこそ

無理やり遊びに来てほしいとも思ってないし、

あとからぐちぐち言われるくらいなら来ないでほしい。

 

 

 

BIGWAVEだけじゃなく、

三麻自体のことも散々馬鹿にされる方いますが、

 

三麻が大好きで、三麻でももちろん麻雀の勉強になると思って必死に働いている子に、

「三麻きらい」「クソゲーやん」「あんなん麻雀ちゃうわ」って言って悲しまないと思っているんですかね、、、。

 

 

 

今まで色んな事を言われてきたし、悲しい気持ちになってしまっても

ずっと我慢してきたけど、まあちょっとたまには自分の意見言ってみようと思って書いたことなので

 

別に特に意味はありませんっ☆笑

 

 

みんなに少しでもBIGWAVEに来てほしくて

オーナーや店長に自ら提案してやっていることもあります。

 

普段のフリーは厳しいって方はイベントやったり、まあ他にもいろんなことしてるんで、その際にはぜひお越しくださいねウインク