この前いそまるくんに会いに行ってきたーー!!

阿倍野がえらいことなってた!笑
人だらけ!!!!!

いそまるくんやっぱすごぉー爆笑ってなったわ!笑

結局整理券取れず打てず、、かなしみ、、、笑


でも写真撮ってもらったから満足っハート




この夏の大事な思い出ハイビスカス





あ!このまえ何年かぶりに手持ち花火したよー!
よう笑った爆笑爆笑w








お仕事頑張りながらも、
こぉやって楽しみなことがあるとめっちゃ充実してる気になるっニヤリパー


明日はおやすみもらってBIG WAVEのバイトの子と
ボルダリング行ってくるぜー!!


10年ぶりくらいやねんけどできるかな、、、、笑