福岡でベリーダンスのショー活動をしてますオドリコ座のとぼすけです✨✨

とぼハフラ無事に終了致しました❤️
1部終了後、出演者のみで✨
2部終了後、皆で❤️


1ヶ月に三度くらいはステージ経験させていただいてるのに、、、とぼハフラはとにかくテンパる!!

開始がおしたり、音響が少しトラブったり、行き届かないとこも多々ありほんとに申し訳ありませんでした(>_<)

三回目と言うことで少しは馴れてきた部分もあるけど反省は尽きません!

生徒さんが準備や片付け、率先してお手伝いしてくれたり、オドリコ座のメンバーもほんとにサポートしてくれて、ゲスト様からも支えていただき、ほんとにありがとうございました✨

初出演✨火曜クラス❤️
きよさん、くみさん、さとちゃんほんとによく頑張りました❗
加勢してくれたあかりちゃん、日曜クラスのともこさんとke-ko✨ありがとうございました✨

日曜クラスは初のオリエンタル!!
初のベール!!
とぼすけ振付のZay el hawa
難しかったと思います✨
皆ほんとによく練習頑張った❤️
五人でのオリエンタルは迫力あったと思います✨

あかりちゃんはすごく落ち着いて踊ってました✨✨
ベールもアバニコもよく使いこなせてました🎵

素晴らしい躍りを披露してくださった素敵なゲスト様❤️


皆さんの素晴らしい躍りを見ることができて、そして生徒さんもゲスト様の素晴らしい躍りにとても刺激を受けたようでほんとに感謝です❤️

オドリコメンバー❤️
音源作成してくれたザッキー
受付をしてくれたke-ko
音響をしてくれたKanae
ほんとに三人のサポートめっちゃ助けられました✨
改めてありがとうございます(*^^*)

とぼソロのミラーヤ、初っぱな振りがとび、ほぼ即興でした(^_^;)
笑顔で踊ってたけど、脳内「ヤバイヤバイヤバイ!!!!」ってなってた(笑)
でも即興なんだかんだと大好きです❤️

主催でバタバタしていて全然写真が撮れず❗
皆さんから写真いただけて嬉しいです✨
ルナちゃんと❤️
かなえちゃんが手書きしてくれたプログラム、あかりちゃんの落書きが可愛い🎵

シバチカちゃんを天神バスセンターまでをお見送り✨
次回はオドリコ座のショーにもご出演して欲しい🎵
その時はうちにお泊まりコースね❤️って盛り上がりました✨✨
大分からわざわざありがとう(*^▽^*)

シバチカちゃんをお見送りしてたらke-koから連絡が来て、日曜クラスと火曜クラスでスナックMOREで打ち上げ?!してるとのことで、帰りに顔を出す✨✨
今朝の合同練習で「はじめまして~」な空気だったのにいつの間に火曜クラスと日曜クラスがめちゃ仲良くなってる~❤️
皆歌が上手❤️
到着したらいきなり歌えとリクエスト(笑)
くみさんがハモってくれて絢香のにじいろ歌いました✨
ハモれる人って尊敬する✨くみさんスゴい❗
火曜クラスも日曜クラスも性格が優しい人ばかり❤️そして皆努力家✨✨
私はほんとに素敵な生徒さんに恵まれて幸せ✨

今回のハフラで何が1番嬉しかったかって、ゲスト様から
「生徒さん皆どんどん上達してるね」
「基礎がしっかり出来てるね」
って生徒さんのこと誉めてもらうことが嬉しくて嬉しくて✨
もう誉めていただける度に
「そうでしょう~❤️うちの生徒さん偉いんだから❤️」
って内心めちゃ親バカしてたのは内緒(笑)

ほんとにほんとに皆お疲れ様✨✨
素晴らしかったですよ🎵


そしてボディージュエリーで出店してくれたとし子店長❤️
可愛いシールも大好評❤️
ほんとにありがとうございました✨


カメラマンのユウジローさん
いつもいつも動画に集合写真にありがとうございます(*^^*)


見にきてくださった
やよいさん
石橋さん
あゆみちゃん
かなえちゃん妹さん
きわちゃん
まゆまゆ

本当にありがとうございました❤️
見事に客席がベリーダンサーばかり(笑)
盛り上げてくださりとても躍りやすかったです✨

なんだか今日1日、ベリ友、メンバー、そして生徒さんから、沢山沢山愛を受けたような気分(いつもなんだけど)ほんとに沢山の優しくて素敵な温かい方々に恵まれてほんとに感謝です✨

ほんとにほんとにありがとうございました❗