24日の夜。


チビ太が寝た後、
枕元にプレゼントを置き準備完了。


チビ太も寝る前にサンタさんが来るのを楽しみにしてたけど
たぶん、それと同じぐらい
私は朝起きてプレゼントを見た時のチビ太の反応が楽しみだった。




25日の朝。


私より遅く起きたチビ太が
プレゼントがあることに気付き、私のところへかけよってきた。


「ママ!サンタさんが来たみたいだよ!!」


最初は嬉しいというより驚いていた様子。


「サンタさんからのプレゼント開けてみよう」


と、私が言うと
ものすごい勢いで開けて中身を見たチビ太は
すごく嬉しそうな笑顔で「やったー」とはしゃいでいた。




何か、私まで嬉しくなったほっ