24年3/12梅田☆辰己龍子会長古希のお祝い公演・たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




㊗️のぼる會会長.辰己龍子
古希を祝う会🎊


🍀第 1部・舞踊ショー
🍀第2部お芝居・お茶目母さん捕物帳
🍀第3部舞踊ショー
☆ラスト→雨の慕情〜Dangerholic
       (Snow Man)


ふんわりリボン第一部 幕開けは

♪自慢じゃないが女だよ

辰己龍子会長 を中心に
辰己和たるちゃん
辰己五十鈴ちゃん
ゆいちゃん

大きくなられたお孫さん3人と一緒に
踊られましたが
これにはウルウル🥹してしまいました


舞踊ショーの個人舞踊は
ゲストの方、12人に加えて
龍子会長、小龍さん、花形. ライトさん
ダイヤ座長、たつみ座長、合計17人
大勢の出演者の方々なので
1部と3部に分けてそれぞれ1曲ずつ
踊られました

その他TEBのメンバーも参加

💕ダイヤ座長、たつみ座長、小龍さん
お三人はその中でそれぞれに、会長を想い
母の曲を踊られたのがとても素敵💓でした

中でも会長と一緒に親子での舞踊は
とても素敵愛胸がいっぱいに
なりましたおねがい

12時半から始まり
17半近くまでの公演でしたが、
あっと言うまにラストステージに・・

会長がドラマをご覧になって
その中で、よくかかっていた曲で
その曲が大好きになり、一度踊ってみたいと
ずっと思われていた曲だそうです

♪Dangerholic💃🕺

ラスト舞踊が終わり

立派な旦那様、子供3人を授かり
本当に、幸せな人生を歩んでおります
今日は最高の日でしたと・・

会長の最後のご挨拶の中で
今日のラストショー、
これが踊りたかったんです
終わってしまうかと思うと・・
もう一回踊りたかった・・ の一言に

会場はアンコールと拍手👏👏のあらし

会長のわがままに誰も逆らえな〜いと
たつみ座長の一言でアンコール決定!爆笑飛び出すハート

アンコール決定と同時に
ダイヤ座長を先頭にメンバーの皆さんで
さきほどのラストで舞台に降り注いだ
紙吹雪の片付けと、アンコールにむけて
もう一度紙吹雪の設定も整い

のぼる会の皆さんも一緒に踊ってくださいと
会長のお願いもあり
この後、最高のラストステージへと
続いていきましたウインクチューラブラブ音譜



第一部舞踊ショー🪭 

🍀オープニングは

☆辰己龍子会長 ☆辰己和たる
☆辰己五十鈴  ☆ゆいちゃん
♪自慢じゃないが女だよ

小泉ダイヤ座長
♪とおりゃんせ

☆小泉たつみ座長
♪京都恋歌

☆辰己龍子会長
♪万里の河

☆辰己小龍さん
♪母ひとり

🍀第一部ラストステージ
☆辰己龍子会長 ☆小泉ダイヤ座長
☆小泉たつみ座長 中心に
♪祝い酒


第三部舞踊ショー🪭 


🍀オープニング

☆小泉ダイヤ座長 ☆小泉たつみ座長. 中心に
♪お祭りマンボ


☆小泉ダイヤ座長
♪ママへ


☆辰己龍子会長
♪あれから


☆小泉たつみ座長
♪母の声


☆辰己龍子会長 ☆辰己小龍さん
☆小泉ダイヤ座長  ☆小泉たつみ座長
♪たのしみなさい


🍀第三部ラストステージ
☆辰己龍子会長の
♪雨の慕情〜
龍子会長が大好き😘で踊りたかったと
おっしゃってた曲
Dangerholic  ☆SnowMan
へと続いていきました💃🕺

☆小龍さん  ☆ダイヤ座長 
☆たつみ座長 ☆劇団のメンバーも参加して
龍子会長がとても楽しそうにノリノリで
客席もめちゃくちゃ盛り上がりましたチュー音譜飛び出すハート

ほんとうに楽しかった〜爆笑ウインクラブラブ音譜

♡♡♡♡♡♡


今日は、舞踊の写真撮影が🙅だったので

せめて集合写真だけでも撮ってくださいと

集合写真の、OKがでました爆笑飛び出すハート



そしてこのあと、たつみ座長から

まさかまさかの発表が・・

長時間の公演!大勢の出演者の方なので

たぶん集合写真の後、舞台上でお別れと

誰もが考えていたと思いますが


お写真のほうは遠慮していただきますが

お見送りをさせていただきますと発表が・・


会場は、え〜〜っびっくり!と

大変お疲れだと思いましたが

びっくりと嬉しさがチューラブラブラブ音譜

そしてありがたい事に

のぼる會の座長様方の送り出しもあり

通路は凄い事に・・音譜飛び出すハート


そして

ダイヤ座長と満月ちゃんは

エレベーターボーイと

エレベーターガール状態で大変チュー爆笑

お疲れ様でしたウインク飛び出すハート



たつみ座長は

今日はお昼一回で入場料も高かったでしょ

と、おっしゃっていましたが

お気持ちが嬉しくて感謝します照れ




その前に

集合写真だけでもと・・

たくさん撮りましたウインクラブラブ

















🍀 ↑↑↑ここまでは撮影の準備段階ウインク



🩷はいここから!👇 撮影開始です

 まず上手から〜ウインク




🩷次、中央を飛ばして、下手へと爆笑
















🩷そして、センターへとウインクラブラブ
































ハートのバルーンこの額の中に入っているのは

龍子会長への可愛い💕メッセージカードが

たくさん入っています

お世話してくださる方がいらっしゃって

私も、龍子会長へのメッセージを

小さなカードに書きました照れラブラブ









たくさんの方のメッセージカード

こんなにたくさんの愛飛び出すハート

とても素敵に出来あがったんですねおねがいラブラブ


お世話してくださった方は

小龍さん推しの、

ピカッ!🌟っと光る方です🙏あせる

皆さんが良くご存知の方です💕

ありがとうございましたおねがいニコニコ愛飛び出すハート



龍子会長が、ありがとうございました

大切にしますとおっしゃってましたねおねがい





本当に、たくさんの愛が溢れている

すばらしいお祝いの公演でした

これからも、お芝居に舞踊にと

会長のお元気な姿を見せてくださいおねがい音譜


今日はおめでとうございました

本当に素晴らしい古希のお祝い公演でした


ほんとうにお疲れ様でした照れラブラブ


楽しいお祝い公演ハートのバルーン音譜

ありがとうございました爆笑飛び出すハート






🍀🍀🍀🍀🍀🍀

☆梅田呉服座・3月の演目






1日、金曜日
🍀お芝居→お祭り提灯
🍁ラスト→雪散華


2日、土曜日
🍀お芝居→上州三盗伝
🍁ラスト→誠


3日、日曜日
🍀お芝居→雪と墨
🍁ラスト→夜桜お七


4日. 月曜日☆昼夜通常公演☆昼夜演目替え
☆小泉ダイヤ座長リアルお誕生日㊗️🎂
💎♡ダイヤDAY♡
🍀お芝居→昼・清水にやってきた男
🍀お芝居→夜・男の花道
🍁ラスト→乱





🌺特別ゲスト☆4〜7日

☆咲良崎蝶ニさん



5日、火曜日
🍀お芝居→春雨新五郎
🍁ラスト→ビリリエモーション


6日、水曜日
🍀お芝居→風雪親子旅
🍁ラスト→呑めや歌えや踊れや騒げ


7日、木曜日
🍀お芝居→明治一代女
🍁ラスト→星に抱かれて


8日、金曜日.休演日
☆小泉ダイヤ座長   ☆小泉たつみ座長
🌺浅井春道総座長お誕生日公演. 後楽座ゲスト


9日、土曜日
🍀お芝居→伊達の新造
🍁ラスト→宙船

10日、日曜日
🍀お芝居→供養旅
🍁ラスト→黒田ブギ


11日、月曜日 ☆お昼のみ公演
🍀お芝居→旅の風来坊
🍁ラスト→月の愛音


12日、火曜日 ☆お昼のみ公演12時半開演
☆辰己龍子会長.古希のお祝い公演
🍀お芝居→お茶目母さん捕物帳
🍁ラスト→雨の慕情〜Dangerholic☆snow Man






13日、水曜日 ☆ダイヤ座長12周年㊗️
🍀お芝居→迷子札
🍁ラスト→忘れ傘


14日、木曜日.休演日


15日、金曜日
🍀お芝居→明暗旅合羽
🍁ラスト→ ひらりと桜


16日、土曜日
🍀お芝居→三島と弁天
🍁ラスト→江戸ポルカ

17日、日曜日 ☆ロング公演.前売券2枚
🪭4人祭り
🍀1部→小龍✖️ライトDAY
🍀2部→お芝居・花くらべ
🍀3部→たつみ✖️ダイヤDAY


18日、月曜日.休演日
☆小泉たつみ座長
🌺大川良太郎座長・嵐山瞳太郎座長
🍀歌舞伎町劇場へゲスト出演


19日、火曜日.休演日

20日、水曜日㊗️
🍀お芝居→
🍁ラスト→


🌺特別ゲスト☆21日
☆大和みずほ座長


21日、木曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→


22日、金曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→.

23日、土曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→

🌺特別ゲスト☆24〜26日まで
☆三河家 諒さん


24日、日曜日 ☆お芝居・昼夜替わり
☆たつみDAY☆
🍀お芝居→昼・武士道残酷物語
🍀お芝居→夜・友情断片録
🍁ラスト→

25日、月曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→

🌺特別ゲスト☆26〜29日まで
☆咲良崎蝶ニさん

26日、火曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→

27日、水曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→

28日、木曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→

29日、金曜日
🍀お芝居→
🍁ラスト→

30日、土曜日 ☆千秋楽.お昼のみ
🍀お芝居→
🍁ラスト→