小泉ダイヤ座長♡インスタのアイコンが変わったよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





ゆめみる宝石ダイヤ座長のインスタグラム
アイコンがシンプルに変更ハートのバルーン



🍀ダイヤ座長のストーリーでお知らせがニコニコ飛び出すハート

↓↓↓






🩵以前のアイコンの写真↓↓






ゆめみる宝石ハートのバルーン 新しいアイコン↓↓ウインクラブラブハートのバルーン




↑このアイコンハートのバルーン見かけたら

ぜひフォローお願いしま~す飛び出すハート音譜




ゆめみる宝石 ⬇️⬇️⬇️ ダイヤ座長のインスタから爆笑ハートのバルーン

✨お写真を、お借りしました🙇‍♀️

⬇️⬇️✨✨




ゆめみる宝石フォローしたらこんな感じ爆笑ラブラブ飛び出すハート




よろしくお願いします🙇‍♀️🍀

         ‥と言う事です‥ウインクハート





実は‥!3日の夜中🕛

日付が変わって少しした頃

突然に、顔出しNGの

インスタライブが始まったんですラブラブラブ

顔出しNGだったけど

ちょこっとお顔が見えちゃったーウインクハート飛び出すハート

元気そうで楽しそうに口笛爆笑音譜

お話ししてくださって

とても嬉しかったです💓💓




💓🥰💓