CD歌手デビュー決定❣️小泉ダイヤ座長❣️小泉たつみ座長 | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。









💎ダイヤ座長と 🔥たつみ座長の

CDデビューのお話しは

5月24日のラストステージ

島人ぬ宝♪の中にも

載せたのですが

分かりづらいかも知れないと思い

その部分だけを抜き出しました




お芝居終わりの、たつみ座長の口上で

ちょっと照れくさいけど、と言いながら

お知らせしてくださいました


楽しみで待ち遠しいラブラブ 

とても嬉しい音譜

ビックニュース💖😆

この秋、ダイヤ座長とたつみ座長二人で

CDを発売するそうです音譜飛び出すハート



作詞、作曲は

🍀なかにし礼さん作詞

🍀浜圭介さん作曲

知らない人がいないほどの大御所の

お二人が作られた演歌の曲があるそうで

大衆演劇の方に歌ってもらいたいと

おっしゃっていて、三吉演芸場にも

行かれたとか‥



たまたま、たつみ演劇BOXを見に

来られてたコーディネーターの方が

それならぜひ、たつみ演劇BOXに

CDを出して欲しいと

お話しがあったそうです



それに向けて6月30日

佐賀公演が終わったら大分まで行き

朝一番、飛行機✈️で東京まで行って

レコーディングをして

販売は、9月の終わり頃に予定されてる

そうです


CD予約は8月頃 から始まる予定で

詳しい事は、またお知らせするそうですが

発売までにまず4000枚 プレス目標!

曲を作ってくださった方は大御所の方

出すからにはオリコンチャート 

上位 を狙いたいとか‥

オリコン1位〜3位 までに入ると

テレビに出ますか?とか言われる事も

あるとか‥ウインク



4000枚と言うと、かなりの枚数なので

関西だけでなくて全国の人にも

予約をお願いしたい‥とたつみ座長

そして、皆さんにこの事を知って欲しい

とにかく 宣伝、拡散 して欲しいと

お話しされてました


どんな曲なのか早く聴いてみたい

とても楽しみです照れ音譜