こんにちは爆笑

あっ!っちゅーまに1週間が
過ぎて来ます→BBAって、そんなモンか笑い泣き

人気歌謡、スゴくステkeyで
リアタイもし、写真もバッチリ保存したのに
ツベのブロックばかり&探し疲れたら
新しい写真はバンバン上がり
そして嬉しい、嬉しいKEYLANDのお知らせに
酔っていたら、
あれま、今日木曜日→Mカの日びっくり
や、ヤバッ、足早に、自分用にまとめますお願い


Villain KEYカム


そして⬆️は、サービスではなく、

振付って、ねー爆笑爆笑爆笑


Villain ジェノ 縦カム



一瞬、写真だけだと、

スッゴイ、ボーイッシュなヨジャに見えるお願い

→私は真剣なキーペンですけど、何か笑い泣き

パフォーマンスすると、そんなのぶっ飛ぶ位に

カッコいいのに不思議だな爆笑


あゝ、だから余計沼って

抜けだせないのかなハートハートラブラブ→結果オーライグッ


ジェノくん、ステkeyなステージ

ありがとうございました照れ



Gasoline FACEカム




















相変わらず、妖艶と言うか、

ホントに美人さんだわ、キボマちゃんラブハートハート




で、シャーロック🕵️って言うより

私はコナンに見えた爆笑爆笑爆笑


→いや、キーペンだってば



可愛い、可愛いキラキラスペシャルMCキラキラ




若手(すまん、誰か全く知らないのお願い)MCと

並んでも、ピナぬんキボマラブラブハート

で、MCナムジャさんがシャオルで

少しですが一緒にシャーロック披露してくれ

嬉しかったな照れ



当日、オニュたんが応援📣に来てくれ

ミノがストーリーを上げてくれ

220904 minho ins story




タグを付けてないから辛口美人さんが

ブツブツ爆笑爆笑爆笑


ステkeyなステージを披露してくれても

キボマ🦊のステージは、

何かしら、クスッと笑える要素があり

ホントにイイのよネダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





画像、動画お借りしました