こんにちは照れ


先日放送されたミノMCのBEST CHOICEに
キボマちゃんがゲスト出演おねがいおねがいチュー





手を握り合い、お互いを見つめて
語り合ったり

抱き合ったり→爆笑爆笑爆笑


彼女のセンイル・ソンムルプレゼントを渡し
欲しかったバックを愛おしそうに抱えた彼女を
自分の携帯に収める彼氏ハートハートハート

に、しか見えん爆笑爆笑チュー

と、超・萌え萌えラブラブラブ
満載でありましたが

優しい女神様が降臨して下さったので
日本語字幕お借りして来ました







キボマちゃん!
最近、だいぶいったヌナも大人になり
→イヤイヤ随分と年月経過してますがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キボマちゃんが、イイ子を彼女にしたら
結婚しても全然イイのよ〜

そうねー
後3年〜5年は独身で居てね爆笑爆笑爆笑




同じ歳の91ラインは
言いたい放題だけど、めちゃ面白かったです爆笑




最後は、ウルトラきゅーとなキボマちゃんハートハートラブラブ



やっぱ、マジでかわい子ちゃんラブラブラブ








画像、動画お借りしました