カムバック活動は、嬉しい、有難い、

生活にハリが出るハートハートハート

けど

残念ながら全部は追えないのよネ~

 

 

 

すいません、私チョイスで

残したいモノを

 

 

ステkeyビハインドカット写真を

お借りして来ました爆笑

 

 

[Official] Behind the scenes of ‘BAD LOVE’ MV Shooting 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「BAD LOVE」の“Special Clip”を公開

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

VOGUE KOREA キーインタビュー

 

 

金髪ゆるふわ髪のキボマちゃん

美ジュアルはだわッおねがい爆  笑ハート

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました