記録会の代わりにタイムトライアル。 | とにかく、走るのだ! 〜40代、1,500m4分40秒台目指す編〜

記録会の代わりにタイムトライアル。

本日は1,500mの記録会に参加の予定でした。が、コロナのため中止に。


せっかくになので陸上トラックにいって1,500mのタイムトライアルを実施しました。


夏休みとあって学生がたくさんいました。




シューズはヴェイパーフライを履いて完全体で挑むつもりが、、、鞄の中にあったのはズームフライ3(笑)


結果。5分27秒。



ラップは400mごと。最後は300m。


最初、突っ込んで入ってますが、バテたわけでもなく。めちゃくちゃ辛かったわけでもなく。。。


暑さのせいか慎重に行き過ぎました。そして気付いたら終わってた。


目標設定がしっかりしていなかったと反省です。


これで1500mは、

202075日 545

2020810日 545

2020927 555

2021327日 533

2021530日 5分44

2021621日 530

2021712日 535

2021811日 527秒。



一応自己ベストのようです。


5分切りの道は遠いい。ただ、現状の記録はまだまだ更新していけると思うのです。



まずは9月に5分20秒切り目標で。