おはよう御座います꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶ | ちびたのブログ

ちびたのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も、暑かったり…寒かったり…

体調管理できないえーんえーん

昨日は、暑く今日は、ちょっと涼しいあせる

なんて天気だダウンダウン


昨日は、また鍼灸行ってきた!!!!

痛いけどやると楽になる音譜音譜音譜

しばらく通院したいけど

なかなか、仕事してると行ける日がなくてあせるあせる

なるべくなら行きたいな音譜音譜


今日は、休みだビックリマークビックリマークビックリマーク雨☂️☂️☔️だけど

夜中やっぱり目が覚めちゃうけど

今朝は、7時半までゆっくり寝れましたビックリマークビックリマーク


土日は、なーにも考えずゆっくり

出来ればと思ってますラブラブラブラブ

午前中は、歯医者🦷🦷🦷

息子ちゃんと一緒ラブラブラブラブ


終わったらランチかな!!

買い物もしなくちゃキラキラキラキラ


かわいいお地蔵さんに癒される日々ルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}