089 LOFT卒業パーティー | STEADY WIND

STEADY WIND

音楽とお酒好きな私のお話

2015年1月23日
私がLOFTで行う最後のイベントでした。
所縁ある方々に出演して頂いての開催。

{91BE99BD-9A3D-406E-B485-720C61789E26:01}



ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
ジャンルレスなイベントになりましたが、出会ったこと無かった音に触れる場になっていれば幸いです。

YUGAMIHAKASE、RYUくん、shiratamaさん、akkyさん、FOXPILL CULT、BARBARS、The Cavemans、aieさん、潤くん、Coyote milk store、Köziさん、the butterfly nine cord、HUMAN TAIL、lloy

出演してくださって本当にありがとうございました。
この日の為にいろいろ仕込んでくださったり、MCでも温かい言葉をくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです。

バンド関係者の皆様、御協力くださり感謝致します。ありがとうございました。

新宿LOFT 大塚店長、河西さん、LOFTスタッフの皆さん、ありがとうございました。スタッフの皆さんが居たから、開催出来、無事に終えることが出来ました。

お花を贈ってくださった仙台JUNK BOX店長 圭さん、ありがとうございました。サプライズ過ぎて嬉しかったです。
{5C617376-941A-4DC7-A840-CD920D07C2D2:01}



お花を贈ってくださったお客様達、ありがとうございました。
裏方であるライブハウスのスタッフがお客様から花を頂けるなんて…。本当に感謝です。
{EDAE9825-DA8A-49D3-B28D-40DD227D338E:01}

他にも沢山の方から送別品を頂きまして本当にありがとうございました。
{33217F10-F9B0-4AD5-9DAA-257E40EBEE8B:01}


皆様から頂いた食べ物&飲み物は打ち上げで美味しく頂きました!
それ以外のプレゼントは全部タイに持って行きます!

幸せって、これか~
って思うくらい充実した最終イベントとなりました。

新宿LOFTで出会った 音、人
繋がっていく面白さ
誰も知り合いが居なかった東京で、こんなに友人や先輩や後輩が出来ました。
やはり新宿LOFTで働いていたからこそだと思います。

音楽ってやっぱり凄い



今日、タイに旅立ちます。
当日になって、やっと実感してきました。(←遅過ぎ)
皆さんに盛大に送り出して頂き、背中を思い切り押してもらったので、力は入れ過ぎず、自分らしく、進んでこようと思います。

{06082DC1-396C-43B1-8924-AFE38E08F90A:01}