公園に入ると子ども日が近いというのもあり、たくさんの鯉のぼりが🎏気持ち良さそうに泳いでいました。

その中をタロウも颯爽と🏃‍♀️




これだけで来て良かったぁ!と思えましたラブ


またまた着いてすぐにお弁当タイム!

徐々に暑さが増し、食中毒のリスクが怖い!

しっかり冷ましてからお弁当箱に詰めて、保冷剤でしっかり冷やしていますが…

はやりこの時期はこわいあせる滝汗


ガラガラと引っ張れるコールマンのクーラーボックスを購入しようとしましたが…


ベビーカーを持参しながらタロウを歩かす場合、ひとりがベビーカー、ひとりがタロウを追っかける。


ガラガラのクーラーボックスは誰が?


と、なり…


弁当持参率の高い我が家ですが、一旦検討ということになりました。


食中毒リスク軽減の為、メニューも一苦労💦

徐々に色合いも悪く、クウォリティー下りすぎ😰


安全のために仕方がたい処置しょんぼりあせる


見た目は悪くとも、味は美味しい完食!


暑かったので木陰で食べましたが、寒すぎてひなたへ移動🌞


で、元気いっぱい散策へ歩く



白鳥の乗り物がありましたが、2人とも漕ぐのが面倒で、白鳥乗らなくて良いよね…💦と

意見が一致!🤣


明石なので一応、タコさん前でパチリ📸




帰りはサービスエリアで観覧車に🎡

肌寒くて3人ともパーカーで防寒絶望




事前にエビアレルギー🦐チェックで大丈夫だったので、明石海峡大橋を眺めながらのタコを抜いての明石焼き!

明石焼きとても味が良く、美味しいかったぁ😀

6個入りの明石焼き、タロウがしっかり2つ食べたので平等に2つずつ真顔

もっと買えば良かったポーン

ゴールデンウィークだけど5/2だったので、人もかなり少なく快適に過ごせました花


季節ごとに花が替わるので、次回は暑さに耐えながら向日葵の満開時期に行きたいと思います🌻


ここの公園最高ニコニコ


この日も楽しい一日になりました。昇天