以前から連れて行きたかったどうぶつ王国に行って来ました。

タロウは私と同じく、動物好き!


取り敢えず、到着してすぐに早めの昼食にしました。



想定内ではあったものの…

やはりゴールデンウィークでかなり高速で時間がかかりました。


この時代、出口の料金所はETCではなく手払いしょんぼり

混雑の原因の一つでした💦



どうぶつ王国で絶対にみなければならないのはこちらダウン


11:30 「フリーフライトバードパフォーマンス〝Wings(ウイングス)〟」(場所:風のスタジアム)


到着した時点では間に合ったのですが、余裕がなかった。


急いで行ったところで人気のパフォーマンス!


どうせなら良い席でみたいので、2回目に行くことにして、人数の少ない間にテーブルで食事を済ませました。


食事が終わる頃に、続々と食事スペースへ人々が…


次は、パフォーマンスが始まるまで席取りの時間も計算しながら見学へニコニコ











パフォーマンスは前列に陣取ることができました。

タロウも大喜び!

独身時代に行ったことがあり、どの席が自分的には良いと思う席に座れたので良かったです目がハート




予定時間より遅く到着しましたが、結果逆にスムーズに見学できて良かったです。



夕食は私が独身時代から妊娠前まで行っていた近所の古〜い昔からあるお寿司屋さんへ!

私が独身時代に近所にあるお寿司屋さんへ初めて行きました。

あるのは知っていたけど、行く機会がなかった…

ある日、親友がそのお店に行ったらしく美味しかったから行こう!と…


当時、夜な夜な飲み歩いていた若い懐かしい時代笑い泣き


お店に入った瞬間、お客さんが


◯◯さんの娘さん?!


え?

見た事ない人!


そうこうしているうちに、2軒目3軒目に通わせてもらうようになったお店!


夫と付き合うようになって、夫も連れて行きお気に入りに🍣


そんなお寿司屋さんにも久しく行けていなかった。


お七夜にはテイクアウトでお祝いしましたが…


しかし、私たちもカウンターで食べたくて🍣

夫が連れて行ってくれたのでタロウをとうとうカウンター寿司デビューさせました。


美味しかったようで、もう一回!と指でしていますびっくりマーク







子どもがいなければ永遠と飲めたでしょうが、子連れなのでサクサクと短時間で、たくさん食べて、たくさん飲んで帰ってきました。


タロウは玉子やうなぎを食べました。

お寿司屋さんでいる間もご機嫌さんで助かりました。


大将の顔も見れて良かった👀


楽しい一日を過ごしました。