エレクトーンのレッスンに行ってきました〜飛び出すハート


恋におちてと、サブタイトル見てもらいました!


サブタイトルも、ひっかかりながらもなんとか最後まで弾かせてもらい見てもらいました泣き笑い


リズムは合ってるとのことで、たびたび間違えるベースの見直しして、後は練習するのみかな。


恋におちても、練習するのみという感じ。この曲、左手もバラバラで動くことが多くて手元見ながら練習してたら気づいたら結構暗譜してました。


いつも楽譜ガン見の私にしては珍しいなと自分で弾きながら思いました〜指差し


覚えざるをえないという感じですかねぇ花


来週レッスンだと勘違いしてたけど再来週でした看板持ちでも、こまめに練習します!





日曜は着付け教室の新年会!


着物で山の方のホテルまで運転かぁ。雪もまた降りそうな予報だし。と思ってたら、旦那が送迎してくれることになりました〜!ホッひらめき


さらに日曜は長男が初のスノボーに行くらしくて。

昨日急に言うからビックリ!


友達のお父さんが乗せてくれて4人で行くらしいけど。


「いつものジャンパーでいいよね!」て長男あんぐり不安

「だめだめ!雪山やで!風邪ひくよ!」と急いで探したら4年前に家族でスキー行った時のウェアがありました。

長男のはもちろん小さくなっていて。

でも、旦那のが少し大きいけど使えそうなのでよかったです。


ズボン下とかはネットで購入。明日までに届かなかったら土曜日買いに行くかな。 


いつも急なので困りますちょっと不満DASH!


そして、来週は次男の私立入試。

次男は用意周到。面接があるらしく、ホームページを見て情報を頭に詰め込み中です。


当日は旦那が送迎係だけど私も有給とりました。


2年前の長男の入試の時はソワソワしてたのに。今回は度々忘れかけてしまい、反省です予防


2人目ってそんなもんなんですかね真顔