今日は夜勤、明け、休の休みです!

しかも明日も休みなので連休よだれ


雪はそんなに積もらなかったけど、道路は凍ってるようだし今日と明日は仕事が休みでホッとしてます。


今日は高校も中学も休みになりました。


新年会あるしと美容院予約してたけど、キャンセルしました。




明日は午後からエレクトーンのレッスンだけど予定通りあるのかな?


今日は家事してエレクトーン弾いて休憩してを繰り返してましたニコニコ


「恋におちて」と「サブタイトル」をゆーっくり弾きました。


「恋におちて」はたいぶ止まらず弾けるようになってきたので弾いてて楽しいですニコニコ



家の中にいてもじっとしてたら寒いのでエレクトーン弾いてあったまろうと思いますほんわか