明けましておめでとうございますニコニコ


鏡餅おせち門松絵馬お年玉


今日は初詣に行き、旦那のじいちゃんと叔父ちゃん叔母ちゃんに挨拶してきましたにっこり


着物で行こうかと思ったんだけど、神社の前に寄るとこもあったし辞めました。


あと、前日に羽織を着てコーディネートしてみたんだけど、なんだかコートとかなかったらやっぱり寒いだろうなと思って。


普通のコートでもありなのかなぁ?袖をこう、腕にクルクルと巻きつけてニコニコ


今度やってみようと思います。変かなオエー


30、31日仕事で元日も夜勤だったので、今日やっとお正月休みという感じでした。


明日は早番!


職場は明日から通常通りで利用者さんもたくさん来られるし、入浴介助も始まります。


もう日常に戻るのか〜泣き笑いという感じですが、明日行ったら明後日また休みなので頑張りますびっくりマーク


みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ