今日は日曜出勤!

先週もだったような予防

最近は夜、霰やらヒョウやらでうるさくて寝不足ぎみです。

今日は朝から風がすごくて。日中も吹雪いたりと天気コロコロ変わってましたびっくりマーク

今日はうっすら積もっただけだったけど、明日はどうなるやら。

帰りに車の雪落としと、車に乗せておくスコップを買って帰りました。

雪だと早起きしないといけないしそれが嫌だなぁ。朝苦手なので。

今日は遅番。

遅番だと帰ってほっこりして時計見たら「もうこんな時間?!」てなります。その分朝はゆっくりなんですけどね魂が抜ける


もう、お風呂入って寝ないとという感じです。


そうそう、久々に次の月刊エレクトーン 買うことにしました。Amazonで予約しました。


髭男のサブタイトルが気になって!


ドラマ見てるしなんか曲が頭から離れなくて。


でも今練習中の曲も髭男。髭男のユニバース。


なので、迷い中。


息子がギターのレッスンで今の曲終わったらサブタイトルやると言っていて。羨ましくて。


それで、迷い中。


ヒットエクスプレスの方も聞いてみたけど。うーん。

月刊エレクトーンの方も聞いてみて良かったら次やるかなぁ。


歌詞がある曲は歌声の方が味があるからエレクトーンで弾くとなんか物足りないる感じになる時が多いから。迷う。