エレクトーンのレッスン行ってきました


音譜ユニバース音譜

リズムはインテンポで

サポートなしで弾いて聞いてもらいました

和音の押さえ間違え

最後の方に一ヶ所あり

一度丸されてるとこなのに物申す

後は

ベースを隣踏んでしまうとことかあるので

後もうちょいという感じにっこり



音譜恋におちて音譜

ちょっと先に進む

左手でメロディ弾くところ

だいぶ、たどたどしい感じです

次回は

最後まで通しで弾けるように頑張ります



音譜恋人たちのクリスマス音譜

一ヶ所怪しいとこあったので

少しだけテンポ落として弾いて

見てもらいました

怪しいとこ、先生と一緒に確認

コツを教えてもらいましたひらめき電球




音譜雪のクリスマス音譜

レッスン時間30分では3曲が限界でしたビックリマーク

この曲は来年に雪だるま