こんばんはオッドアイ猫
 
ブログにご訪問、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
昔、韓国にある日本食のお店でバイトを
していました。
 
 
 
食事を出す為に『失礼しまーす』っと個室に
入ったところ
 
 
 
私が入るやいなや、韓国人マダムが
 
 
 
 
 
 
 
真顔で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あなた、ホクロ取らないの?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホクロがチャームポイントの人も
いますよね。
 
大好きなハン・ガインさんとかハート

 
 
チョン・ジヒョンさんとかピンク薔薇

 
 
 
 
 
逆にわざわざホクロを書いている人もいますが、
 
 
 
 
 
 
 
私は顔にホクロが多かったので、
チャームポイントにはならないレベルでした(笑)
 
 
 
  
 
 
 
 
その韓国人マダムの言葉にビックリし過ぎて、 
 
記憶も飛んでしまい。
 
 
 
 
 
でも心にグッサリ刺さったようで。
 
 
 
『お金貯めてホクロとろ...』っと
思った事を良く覚えていますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時、韓国語があまりできなかったので
日本語対応が可能な病院を見つけて行きました。
 
 
 
病院からは『ホクロの1つ1つか深いね』っと
言われました。
(だからなのか、テープをしても
血が止まらなかったですゲロー)
 
 
 
 
 
 
少し残ってしまったり、
 
その後も新しいホクロができたりとしましたが(笑)
 
でも結構無くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
ホクロを除去する考えが私の頭には
なかったので(考えもしなかった)
 
今ではこのマダムには少し感謝です。
 
 
 
 
ふと考えると、『初対面でそれはなくない?』っと
も思いますが、
 
 
 
 
美肌大国の韓国からしたら、
『何で除去しないの?』っと思うことは
普通なんでしょうねチュー
 
 
 
結果的には良い出来事だったと
思っています。
 
 

 

最後までブログを読んでいただき、

ありがとうございましたあしあと

 

イイネ&フォロー嬉しいです(⑉•ᴗ•⑉)