土曜日、もうシーズン終わりという触れ込みの

鳴子峡へ行ってきました☆

シーズン中は混み混みだというので

張り切って早起きして行ったのですが、

シーズン終わりでなんとも空いていました苦笑


それでも遊歩道を散策し、

父娘の目的だった落ち葉を拾い、

それなりに楽しみました。


そのあとはもう一つのお楽しみ、日帰り入浴温泉


中山平温泉へ。


ここはうなぎ湯というらしく、

お湯が少しぬるっとしています。

肌にまとわりつく感じで、なんとも美容に良さそう音譜

露天風呂では隣の父の声が聞こえ、

もう上がるよ~なんて声かけて出たりと

なんとも温泉旅情満載合格


次の日、少し風邪気味の両親が

ゴロゴロしていると

すずは

「落ち葉のお絵かきするんじゃないの~!!!!」

と少しご立腹。



さんざん待たされ、午後にやっと父と作成。


落ち葉はしわしわになってしまい、

押しておかなきゃいけなかったんだと反省。


見たとおり、山の間に橋を架けようとしたすずですが、

父に「虹にしよう!」といわれ、

シブシブ虹にしたすずなのでしたあせ


横向き画像で失礼あせる
我が家のちびっこギャング-2010111708500000.jpg


来週用に、近所で落ち葉を拾ってきました。

ただいま雑誌、本で押し作業中。


・・・鳴子まで行かなくてもよかった?!苦笑い