5/18(水) ヒラメ狙い 西湘サーフ GSKS→IZ 満3:30 17:00~ | MYLAW☆MYROAD

MYLAW☆MYROAD

独り言ブログ

昨日仕事が早く終わったので夕方チョロッと行って来ました。

期待して行ったんですが、着いてみると北東2mの予報が、体感東風4~5mくらいで横からの強風でラインは煽られ波は立ち濁りもあり、良くない状況(-_- )

ジグですらやりずらい。でも、ボラ跳ねとトビウオが飛行してるのを目撃しましたびっくりただ、何かに追われてる様子は無く鳥も無し。


薄暗くなってきた頃にようやく風も収まり、抵抗のある場所付近でアダージョヘビーとエフリードバイブで軽く魚のアタリがあったが乗らず。終始ゴミや藻が掛かりフラストレーションの溜まる釣りになりました(´`:)


気付けば3月から釣ってないし、釣り上げてるのを見てすら居ない。場所選択も悪いのかな~ 明日は何処へ行こう。
以上画像無し