おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


今日有給~☺️

午前中はこないだポチったプロテインを受け取って、午後から買い物行くよ~。


おとといから、朝ごはんをプロテインに置き換えしてみてるの。

朝はこれ。

 

低脂肪牛乳とか調整牛乳じゃなく、ガチ牛乳300ml. でやってみたんだけど。

朝6:00に飲んで、11:30くらいまでお腹空かなかったよ。

MCTオイル入りだからか、腹持ちは良い方だと思う。

300ml. ってのもデカイよね。


そのうち慣れたら、朝と夜をプロテインにして、お昼は好き放題食べようかと。


あのねー、朝飯と夜飯がもうめんどくさいんだよね。

誰かに作って、それから自分は違うメニューとかもう、作るどころか考えるのすらめんどくさい。かと言って、何も食べないのは無理よね。

活動量を考えたら、昼飯は絶対食べないといかんような気がするし。


飲み会とかは全然行くし、お昼は何一つ我慢する気ないから、まあ、いけるかなって。

ゆるめにやっていきま~すおねがい


今日届くやつ楽しみ♥️

 

ではでは、良い1日を♥️